FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
イエス!ダディ!
はいどうも、今週はストレスと腰痛で仕事以外、他に何もする気力が無かった管理人です。

仕事行って帰ってきて(仮眠を取って)ご飯食べて風呂入って寝る(又は出勤)……―

寝る食うかしかしてないですね!!

そうかそうか。だからお腹周りが豊かになる訳だ。

…笑い事じゃねぇぇぇ!!!!

他に色々と語りたかったんですが、どうも愚痴っぽくなってしまったので、それは「つづきを表示」へどうぞ(読みたい方のみ)。

さて、今週の鬼太さんの感想へ行ってみましょう>イエス!ダディ!!さァ、皆さんもご一緒に(笑)

■今日、蒼兄さん(迷子にならずに←笑)再登場ってマジですか!?テレビの前に噛り付いて待ってる大人のお友達、挙手(*^ω^*)ノ
■目玉の親父さんの後姿が怪しい件…>コスプレ衣装を丹念にチェック中
イエス!ダディ!>いきなり言えるか
アマビエ下僕(ぽく)に成り果てているかわうそに、何とも言えなくって…合掌…
■子ぬりかべ、アマビエ、かわうそ、丸毛のミニミニ妖怪達、目玉の親父さんをダディ!と崇めるミニミニチームしかし、リーダー格の親父さんが一番役に立ってな(自主規制)
■ずっと戸惑っている鬼太さん、本当に哀れ…。
■今回も(も?)何かにハマった親父さん。>既にハマるとか言うレベルじゃ無くなってる件。
ファミリーレスキュー44!>ミッション・ゴー!コンプリート!!>影響受けすぎだ。
■夜行さん、洋物って…(笑)。
■だから、いきなりは言えないっての>ゴー!
■認めたよ…>だらしないbyねずみ
■消えないマッチって…有り得んやろ、普通。>しかし、それを、すぐに金儲けに繋げる彼は、ある意味凄いと思う。
■ドラマと現実との境目があやふやに。ヤバイヤバイ
今日の鬼太さん父親のハマりっぷりに付いて行けず、どうすれば良いのか真剣に悩み、落ち込む蒼兄さんが近くまで来ていると言う事を知った直後の鬼太さんの喜びようと言ったら(笑)。どんだけ蒼兄さん好きなんよ(笑)?
黒鴉カッケー!声が(声かよ/笑)
■とか言っている横から復元しちゃった松明丸。
■11人>子ぬりかべの数え方>じゃなくて、
■松明丸が火の鳥に見える件。
■今期の一反は、鬼太さんを鬼太郎ちゃんと呼べる唯一のキャラだと思う。後はオカマキャラ…いやみとか?(笑)
■救出に向かっている親父と、子ぬりかべが燃えないのが不思議
■僕も父が現実と空想の世界との境界が見えなくなっているのだと思ってました。ですが、1人の父として、仲間を救う事の出来るのは自分だけだと、炎に身を投じる勇敢さ…今日の父さんは何時に無く格好良いと思いました>で、こう言う時にイエス!ダディ!ですか…
■黒手裏剣>どこの水銀灯?(某薔薇乙女・第一ドール)
■今度は時代劇…>イエス!おとっつあん!!
■今日のEDは目玉の親父さんとアマビエでした。猫ちゃんと、ろく子ちゃんが出てくるシーン、上から落ちてくるのがさり気にぬりかべに変更されてる…?
―管理人の独り言 そのⅠ―

年の瀬。それでなくても仕事量が増えてヒーヒー言ってるにも関わらず、上の判断で勝手に仕事手順を変えられました(ここ数年、仕事手順が変わった事が無いと言うのに)。

やり難くて仕様が無いんですけどー!?逆に時間かかって仕様が無いわ

ウチの部署だけでなく、別部署も迷惑被っている状態。
しかも、手順が変わると言う説明もなく、あくる日突然手順が変わっていたという…。

どうなの、コレ!?

―管理人の独り言 そのⅡ―

今年も無事、棒茄子(笑)が出たので、DVDボックス以降初の大きな買い物をする為に、仕事帰りに最近オープンしたばかりの某大型電器専門店へ行ってみました。

人に酔ったばかりか、店員ウザイ。
どっちかと言うと、私は商品を見ている時は放っておいて欲しいタイプなので、かなり「ウザ…」と思ってしまいました。しかも、欲しいと思っている商品と別の物を勧められたり(「この商品に後千円足せば●●社の商品がご購入出来るんですが!どうですか!?」どうですか?じゃねーよ)頭痛い…。
2007-12-16 Sun 13:27
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<お尻せ…じゃない、お知らせです | 新・熱血!!青春ブログ | 男達の入浴シーンまだぁ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |