FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
今年はイケメン(?)+幼女でお送りいたします
木枯しですよ~、本当に寒いですなぁ~。
そう言えば先日、せっせとサイトを弄り回している(何か表現が卑猥だな)頃、DVDを予約注文した店からメールが届いてまして、既に梱包準備中との事…!!
早いなぁ…!!あっという間だなぁ…!!

まぁ、一度に消えてしまう金額の事を考えると、風邪も打っ飛ぶ勢いなんですけどね…!!

何か色んな意味で痛い管理人ですね。

さて、今週の鬼太さんの感想でも参りましょう

■今日から数話に渡って西洋妖怪!
■今はお笑いから少しずつ消えつつある「フォーッ!!」が合言葉な某HG紛いがいたり、やっぱりアニメスタッフ幼女好き?幼女が出てきたり、どう見ても剣心が最後に戦った人じゃね!?みたいなリーダー格が居たり、と思ったら(自称)三世は、同じ水木作品に登場する某二世に格好がクリソツだったりと…アニメスタッフやっちゃった!!感の否めない回になりそうです。
■しかも、声優さん情報で蒼兄さんリターンズらしいですけど、迷子役は止めて下さいよ!!迷子役だけは!!格好良い兄さんが、そろそろ見たいってばよ…。
■今回は、いきなり子泣き登場。ですが…す、凄い目付き
■子泣き覚★醒しかし、今回こそは、子泣き、活躍なるか!?活躍してほしいな、そろそろ…。
■不気味な華・髑髏彼岸が咲いた時、地獄をも巻き込む何かが起こる…。>その前に、そのの存在自体が不吉っぽい件について。
覚★醒子泣きに続き、今週の鬼太さんもこれから巻き起こる戦いの惨状が目に浮かび、明るさは微塵も無く。しかし、死闘って…西洋妖怪との事か?
■「もう…我慢ならない!!」的なセリフと共に、女性の首筋に噛み付こうとする…って、これ本当に子供番組だっけ?
■しかし、ミウさん綺麗だなぁ…!何か既に全ての不幸を背負って生まれましたってオーラが…(嫌なオーラ…)。弟のカイが姉に似てないのが一寸アレだけど。
}魚なの!>カイ}御免なさい… 謝るなよ
■魔女(熟女の方)を見て、「あ、ねるねるね~るねのCMの…」と一瞬でも過ぎった人は、私と同年代のはず>魔女
■ねずみ、身の危険より、新居の心配>命より大切か
■改めて思ったんですが、この熟女魔女、効果音(?)の「ざわざわ…」が一際目立つ、あの漫画に出てくるだろ?>輪郭と言い、鼻の長さと言い
■頑張れ、鉄也(笑)>アニメには関係ないだろ
■いちいち熟女魔女の反応が古臭い>魔女}ノーコメント}ギクッ!!
■出た!また幼女>ザンビア(自称・子供じゃない)
■島の名前じゃない?>狙われる理由違います
■12年前って…また唐突な。しかし、12年前の戦いで、鬼太さんとミウさん(当時幼女)は知り合ったと。
■早いか?12年って。人間にとっては早いだろうけどもさ。
■弱い妖怪は連れて行かない。(by鬼太)>って…これまた唐突な。優しさの裏返しだよね、この発言…?
■あのって…何だ!?>そもそも、目玉の親父さんが鬼太さんに教えてるって事は、目玉の親父さんも使用可って事?
■ど、どんだけ~!?>ネールアート>お洒落だが、ウザイ事には変わりない。
指鉄砲…じゃなかったか。
■また出た、五官王
閻魔、鬼太郎LOVEか?
■に、兄さ~ん!!>もう、皆して兄さんのトコに行っちゃえ!(笑)
■霊界符って、そんなに沢山あって良いのか?
■ねずみ凄い根性
■本当に気持ち悪いな、ワイルド>外見「フォー!!」の人。名前に合わず、おカマ
■子泣き、凄いやんか!!
■包帯で貫けちゃったよ…(((´Д`;)))ガクブル
■兄さん、結局ちょい役かよ…!!!!>あれだけのため、スタジオに来て下さった古川さんが凄い件。
■今回のEDは砂掛けオババとアマビエでした。
■来週、誰も被害者が出ない事を祈ってます…>でもバックベアードとか出てきたら…
2007-11-18 Sun 12:45
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<これ、何て歌舞伎物? | 新・熱血!!青春ブログ | 燃え尽きたぜ…俺>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |