FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
素人に、足の裏の良さは分からんよ…
DVD発売日まで、とうとう10日を切りましたよ
ゲゲゲの鬼太郎1996 DVD-BOX ゲゲゲBOX 90's (完全予約限定生産) ゲゲゲの鬼太郎1996 DVD-BOX ゲゲゲBOX 90's (完全予約限定生産)
松岡洋子; 田の中勇; 千葉繁; 西村ちなみ; 山本圭子; 塩屋浩三; 龍田直樹 (2007/11/21)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る
給料日前って言うのが、あ痛たたた…なんですけど…。
ど、どうにかなるべさ給料は計画的に…(´Д`)

今日も目覚ましが鳴る前に起き、目覚ましの設定を解除するのを忘れ、誰も居ない部屋で、ずっと鳴りっぱなしの目覚ましを止めに行くのも又面倒で、結局、鳴りっぱなしにしておいた私どこぞやの鹿○みたいな事、言ってんな!

自室と、PCのある部屋は別なんですが、このPCがある部屋は一日中影にあり、無茶苦茶寒いんですが!!日差しの当たる自室や、外に出たら、ポカポカ陽気なのになぁ…。今年の冬は、暖冬なんでしょうかね?何か、暖かく感じませんか?

さて、かじかむ指先で、今週の鬼太郎さんの感想でも行って見ましょう!
■の前に!!来年1月から放送開始になる墓場鬼太郎、やっとキャストが発表になりましたな!(詳細は→http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/)やった!やった!!やった!!!アニメ第一期・第二期を担当した最高のキャスト復活!!野沢さんのお声で、あのおどろおどろしい鬼太郎さんがアニメで動くんですよぅ!!うわぁ~!生きてて良かった!!
…ここらで放送される事を祈りつつ…
ちょっ…!!あんた、頭からキノコが生えてるわよっ!!桃屋のネコ風に。
何事も無かったように「やぁ、人間の」云々と言っている彼が、ある意味凄いと思う。
■今年は特に、MADE IN JAPAN松茸は、数が少ないそうだからなぁ…って、変な所にオッサン生えとった!!正確には、キノコ+オッサンですね。←どうでも良い
■今回はオープニングに入るのが早いなぁ…。
■妖怪横丁では、様々なランキングが発表されるらしい。しかし、必ずしも全員ランキン入りするとも限らないが。こぞって「何にランキングされてた~?」と聞いていたが。
■砂掛けと子泣き爺の「美男美女ランキング」入りは、絶対有りえない
■「子泣きランキング」って…どんだけ~!?他に誰がランキン入りしてた!?
鬼太さんゴキブリを抑えて堂々の生命力№1」!VSゴキブリかよ…。褒められて喜んでるんじゃない!!
■最近、ネコと出掛ける事の多い鬼太さん。目玉の親父さんに、そこん所を指摘され、頬を染めるから、何か…如何わしい事なのかって期待しちゃったじゃないか!!子供番組ですよ(^^)
■2人で、こっそり自転車練習中でした…。残念がるな、大人のお友達
■丸毛の回以来の久しぶりの登場、黄印自転車ですが、鬼太さん、まだ乗れなかったのね…。■またまた丸毛の回の再現。今度はネコちゃんもとばっちり受けて、仲良く2人でダイブ
■自分よりも年下の少年に対して「はいっ!!」。素直な鬼太さんだ。
■勝負しないと足の裏の皮食べちゃうぞ~地味に嫌だ
■足の裏の皮を食べない代わり、子供を連れて来いと言われ、とりあえず、見た目は子供(中身は、正義と面倒臭さとニー○とオッサンで出来てます)の鬼太さんが勝負と言う名の退治に向かう事に。
■お譲ちゃんもキノコ…}間に合ってます!!!!
■一度は、鬼太&目玉独楽に敗れるあまめはぎ。足の裏の良さなんて分かるかいな。
■とりあえず、儂の事、忘れんといくれるかな?>目玉独楽 息子にもスルー対象に。
■木の皮でも食べてなさい!――本当に食ってる素直な小さいオッサン。
小さいオッサン木の皮を食べて、頭のキノコを成長させるって事は、あまめはぎ自身が、大きな木?なんだろうか…。
■とりあえず、傍に独楽の代わりが無いから、お前、1度独楽になっとく?>ねずみ
■頭にキノコプレー!!>ある意味、危険
■どんどんキノコに侵されていく鬼太さん。某マリオが走ってきそうだ。
■戦えない鬼太さんの代わりに、カズオが戦う事に!1日の短い猶予時間の間、独楽回し№1の傘化けと、独楽回しに重要な役割を果たす紐を、一反が担う事に。なんか、シリアスぽいですが、独楽回しですからね。負けたら足の裏の皮、食べられちゃうんですからね。
■何時もより余計に回されておりま~す>傘化け&目玉
■鬼太さん、結局はキノコは取れた訳だけど、キミの周りを見てご覧…まるで人間すき焼きじゃないか!!
具材がデカ過ぎる…。突っ込み所が違う。
■あまめはぎ&でっかい毒キノコカズオ&傘化け&一反の勝負が始まった。カズオ&傘化け&一反のチームワークと必殺技で、次の勝負もカズオチームが優勢と思われた第二回戦、キノコから発せられる胞子の目潰しにより、傘化けはボロボロに…!!
■書いてる事はシリアスですけど、負けちゃったら(略)
■独楽である傘化けは戦えない状態…!!不戦勝でカズオの足の裏の貞操皮が危ない!そこへ、リモコン下駄があまめはぎに炸裂!!
■今度は、鬼太さんが独楽になり、キノコと戦う事に。
何か既に、独楽勝負じゃなくなってる気もするが自転車修行で鍛えた結果が、何でか独楽勝負に生かされていたり凄いとしか言えんよ。
■キノコシーズンに又出てくるんだろ!自分の足の皮、食ってろ!!
■オチは、自転車が乗れてる~アハハウフフ>夢オチでした。
■今回のEDは、一反と傘化け。今日の順主役コンビでした。
■来週は…ん?このミイラ男、某るろうに~に出てませんでした?

噂の鬼太郎パンを食べて見ました。因みにメロンパン。メロンパン

むっちゃ笑っとるやんけ!
ついでに、中に入ってたシール→中のシール

2007-11-11 Sun 14:07
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<燃え尽きたぜ…俺 | 新・熱血!!青春ブログ | 古き良き時代のトラック野郎>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |