FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【傘】愛故に…【愛】
醤油かな?
/スッ…\
_人人人人人人_
> 醤油… <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

オレンジでした!!
/なんちゃってwww\
_人人人人人人人人_
> オレンジ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

チェリオさん、どないしたん…?(笑)
ちなみに、とっても美味しかったです😊


九州地方から広い範囲にかけ、連日大雨が続いております。どうか皆様、お気を付け下さい…!


では、今週のゲゲゲの鬼太郎71話の感想へ移りたいと思います。このままお読み頂けるお客様は続きを読む」をクリックし、お進み下さいませ。




■爽快アパートから雨の町中を見下ろすと、お洒落で綺麗なが花のようにあちこち咲き誇っている。それに比べて自分は…そう肩を落とすのは唐傘だ。こんな雨の季節、昔の自分は沢山の人に必要とされ、現代の傘のように輝いていたのに…>古臭いと言われようが(夏美さんは「そんな事ない」と敢えて言ってくれてるのにw)意外とあっけらかんとしている唐傘兄貴でした。全く気にしてない事はないでしょうけど。
■コンビニから出てきた晃一は、傘を他人のものと取り違えたまま帰路に就いてしまう。その一部始終を見守っていた唐傘は居てもたってもおられず、彼の本来の傘と取り違えた傘とを交換しようと後を追うが、晃一は傘の存在すら忘れ去ってしまっていた。落胆する唐傘ではあったが、きっと持ち主は傘を見れば思い出す――そう信じて、青年の自宅に2本の傘を送り届けたのだが>管理人は自分の傘に目印を付けているので取り違えたりする事はないです。しかし、自分の傘が無くなっていた時のショックは何とも言い表せないですね…(´д⊂)少し奮発してお高めの傘を買ったばっかりだったので、しばらくその場に立ち尽くしてしまいました…。傘返して…・゚・(つД`)・゚・
■唐傘に追い打ちをかけたのは、傘を届けた晃一の行動だった。自分の傘の事を思い出せないばかりか、持ち主の分からない傘も併せてまだ使える傘を無慈悲に捨て去ったのだ。唐傘に芽生えたのは復讐心だった>傘だからって、ぞんざいに扱いすぎ(# ゚Д゚)
■唐傘の取った行動は、晃一に傘の存在を何としてでも思い出させる事だった。けれど、当の本人は全く気付く気配すら見せず>逆に怖いわw たまぁに予期せぬ所に傘が下げられているのって、唐傘の仕業でしょうか?w
■再びその存在を消されそうになっている傘と、同じ過ちを繰り返す人間。悲しみと絶望に暮れる唐傘の脳裏に、ふと、ねずみの何気ない一言が過った。そこで、彼が起こした行動とは>唐傘の傘へのが爆発しております。
■恐山の温泉で久々に羽を伸ばす鬼太郎さん親子。しかし、その時既に事件が発生しており>犯人はお前か――!m9(゚Д゚)唐傘本人は盗んだつもりは一切ないんでしょうが(ねずみが「そう簡単には貸さないだろう」と言っていたからでしょうが)晃一青年とやってる事は一緒ですよぉ…?
■ちゃんちゃんこの能力を借り、人間の姿となった唐傘は早速晃一と接触。無理やり(笑)傘をプレゼントした。晃一が傘を忘れるたびに唐傘(傘男)が傘を送り届ける作戦だ>地味だ~w けど、やられる当事者にとっては地獄だ(笑)晃一青年も疑心暗鬼に陥っているぞw
■一方、鬼太郎さん一行は>行方不明のちゃんちゃんこ捜索チームを結成。
■ちゃんちゃんこの行方を捜す鬼太郎さんに朗報が舞い込む。ねずみ男と夏美さんからの証言で、唐傘の名が急浮上したのだ。しかし、不正を嫌う唐傘が何故…?そんな時、偶然不審者のポスターを発見し>まぁ、晃一さんにとっては、ただのストーカーでしかありませんからw
■改心する所か反省する気配すら見せない晃一に対し、唐傘はとうとう牙を向けた。晃一が繰り返す言い訳に、遂に唐傘の堪忍袋の緒が切れたのだ。鬼太郎さんが唐傘を止めようとするのだが、ちゃんちゃんこの力で妖力が増した唐傘に対抗出来るのか…?>唐傘にも、少しは明るい未来が見えたかなぁ…?そうだと嬉しいですね。
6期版いやみクル━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2019-09-01 Sun 20:00
別窓 | 6期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<【世界に】いつか、本物の愛を…【愛を!】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【親から】掟を守らぬ者は…【子へ】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |