FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
蒼兄さんと鬼太郎の出会いとかも観たかった。
3日に発売された3部・4部劇場版DVD、手に入れましたかと言う管理人は、7日に手に入る予定。本当は3日に受け取りに行くつもりが、3部アニメムックを注文したもので、受け取りに行くなら本が届いてからでも…と言う事です。
うひゃ~今から楽しみですなぁ

さて、先週は小説アップしたものだから、久しぶりのアニメ感想って感じじゃないですな。蒼×鬼、蒼×猫、どちらがお好み?…と、ボソッと呟いてみたりして。

■今日の鬼太郎氏、何だか嬉しそう。顔に影が無いのと、やっぱり笑顔ですかね。やっぱアレか、兄さんが横丁に来るからか!!何てツンデレ(笑)。因みに、その手紙は兄さんから?(切手ぽい物が貼ってある所を見ると、横丁にも住所あるんだ…)
■兄さんのお声、メフィスト二世アニメでは久しぶりにお声を聞くような…。しかし、天然キャラ、合ってますね。
■「近づいちゃ駄目よ!!byママ」ああああ…!!に、兄さん!!
■壁に向かって「ヤッホー!!」と言えば呼子が来てくれるそうです。皆、試してみよう!!
■今期はクロを始め、ぬらりひょんにしろ兄さんにしろ、何で眉毛を強調するんだろうか
■「いつも」って事は、以前横丁に来る時にも世話になったのか!?
■呼子「蒼坊主おじさん」小豆洗い「蒼ちゃん」さて、鬼太郎氏は
■東西南北分からんで、よく旅が出来るなぁ。
■「蒼兄さん!!内股で何息切らしてんの!!嬉しいのか、このヤロー(笑)。
■あ、青汁!?蒼坊主と掛けてるのかな…?←多分偶然。湯煙も
朱の盆ますます頭が大きくなっちゃって…(;_;)車に収まりきらない勢いだ。
■久しぶりに、ぬらりひょん登場!!ギャグ担当になっていない事を祈ります。
■火取魔の足元(?)だけ見てたら、「いやみ…」と思ってしまった私は駄目ですか。
■火(灯)を喰らう妖怪なんですねぇ。
■人間には火取魔は見えてないんですかね?
■古今東西妖怪大図鑑…略して古今~♪まんまな気もしますがあれですか、ポケ○ン図鑑。頑張って下さい、バン○イさん。
■誰だ!!猫ちゃんのスリーサイズ書いてねぇかな?って言ったのは……私です
■ねずみの髭の動きが何とも…。
■鬼太郎氏からの位置だったら、確実に見えてる!!>ひっくり返ったネズミの股座
■顔アップの猫ちゃん、カワユスな~>この後はお決まりの引っかき。
■お約束。
■ぬらり様…!!堕ちたなぁ…(涙)。
■「この様か!!」朱の盆の責任は余り無いような気も。>ぬらり様の自業自得。
ねずみが探しちゃ、見つかるものも見つからない気が。>下心大有り。
■酔いつぶれ=一反、布団を干した時みたくなる。
■振り返って微笑む兄さんの顔が、さり気に悪人顔に見えた。…御免なさい。
■鬼太郎氏、寂しそう…。
■四国から北海道って…軽く日本横断
■「変なのはお前だろ!!」>確かに(笑)。
■ぬらり様との戦い放棄?
■本気になると…公園の池を温泉にする事が出来ます>温泉レベルの話ではないのでは。
■あっー!!(色んな意味で)ぬらり様、どんどん卑怯になって行くなぁ。
■兄さ~ん!!良かった、良かったなぁ!!BADENDが一瞬過ぎったから…
■古今で封印の札を作るとな?
■古今を怖がらせちゃ駄目でしょ、猫ちゃん(笑)!!「猫娘、怖いわ」目玉の親父さんに言われちゃった
■土下座までして頼み込んでいる親父さんの頭(?)に一発!!可愛い(?)顔してコイツ…。
■猫「お父さん
■「本当の弟みたいに思ってるんでね…」何て良い義兄!!
■火取魔を制御出来なくなりましたか、ぬらり様。残念でした。
■前回のゲーム好き少年に続く自信過剰妖怪ですね…。
■猫ちゃんの回し蹴りが炸裂!!でもパンツ見えない。
■「尻尾が痛いでごわすー!!」一反木綿、心の叫び。子泣き乗せてるんだもの(笑)。
■「すまねぇ、猫ちゃん!!」2部鬼太郎さん以来ですか、この呼び方。…萌えた!!
■さ、さ、最終回ですかっ!?ちょっ…!!何て事…!!
■鬼太郎氏の胸を貫いたと思った刃は、自身の足を貫いていた…!!今までのは蒼兄さんが見せていた!?
■第三の目…開眼!!
「重くないけど…重り四号!!」「嘘付け!!」いちいち突っ込むねずみ◎
■このぬらりひょんと朱の盆の雰囲気、三部そのものですね(笑)。
■鬼太郎氏、変に水木画!!今期の鬼太郎氏に合わない…。
石川県鳥取県…何処まで音痴(笑)。
■来週は、いよいよあの人の登場か!?>このロリコンどもめ

例のアレを食べてみますた>鬼太郎ラーメン醤油
鬼太郎ラーメン味噌
因みに、醤油と味噌です。マ●ちゃんが発売しているので、普通に美味しかったです。
2007-08-05 Sun 11:21
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<このロリ●ン共め! | 新・熱血!!青春ブログ | 指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説④>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |