FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【歴代・猫娘】色んな愛の形【総出演!】
年末年始も気づけばあっという間に過ぎ去ってしまい、管理人の仕事もようやく穏やかになりつつあるのですが、先日、某ショッピングモールでの出来事は流石に穏やかではおられず、新年早々ヒヤッとした事がありまして…(;´Д`)

鍵
 /管理人の不注意なんですけどねっ!\

当日、某ショッピングモールではお子さん向けのイベントが開催されており、とても賑わっていました。人込みに揉みくちゃにされながらも何とか買い物が終わり、お店を後にする前にお手洗いを借りよう、とロッカーに他の買い物と一緒に荷物を預け、お手洗いへ。「あっ、そうだおトイレの後、ロッカーに荷物を取りに行くの、忘れないようにしなきゃ~」と考えながら手を洗っていた所、管理人が出た後のおトイレに入ろうとしていた方が、手を洗っていた管理人に「あの、落とし物ですよ?」と手渡して下さったのは、何とロッカーの鍵い、いつの間に落としてたんだろう大変恐縮して何度も頭を下げたのですが、本当に助かりました!!お子さん向けのイベントで普段よりお客さんが多く、お手洗いもお客さんで大変混雑していたのと、某トイレ用擬音装置の音鍵が落ちる音が全く分からなかったのです…!本当に、心臓がバクバクしっ放しでした…。
新年早々、こんなで大丈夫か!?管理人…!!

さてでは、ゲゲゲの鬼太郎39話の感想に移りたいと思います。このままお読み頂けるお客様は「続きを読む」をクリックしてお進み下さい。


■小雪の舞い散る中、彼女に淡い恋心を抱いていたは、想い人に何としてでも振り向いて貰おうと必死にアピールを続けるが…>ラブレターを目の前でビリビリ(涙)種族(人間と妖怪)が違ってもは変わらないのか試されていたんでしょうけど…目の前でそんな事…心が壊れちゃう…( 。゜Д゜。)
雪女のゆきさん、彼の目の前で彼の想いがつらつらと書かれたラブレターを破り裂き、しかも妖怪だとカミングアウトしたにも関わらず、俊さんの熱い想いは変わらなかった。しかし>熱すぎる彼氏さんだ(笑)ゆきさんが根負けした訳も理解できますねw
■俊さんの熱烈なアタックに、折れるように付き合い始めたゆきさんだったが、彼の暖かい心に少しずつ彼女も変わりつつあった>手料理=かき氷しかも生魚入り(笑)て、手料理って言うのかしら…?!しかし、ゆきさんのいるお部屋、めっちゃくちゃ寒そう!!
■しかし、俊さんの何気ない言葉に、ゆきさんは家を飛び出してしまう>俊さんって、ゆきさんが雪女である事をまだ疑ってるんでしょうか?それでも、確かにかき氷+生魚はちょっと、ね(苦笑)。
■ゆきさんは、俊さんのことを本当に愛しているのか。ゆきさん本人さえよく分かっていなかった>ゆきさんの「人を好きになるとは?」という問いに答えた猫姉さん、それ、思いっきり鬼太郎さんと接している普段の態度そのものじゃないですか~wwwww
■喧嘩別れは良くない。ゆきさんが猫まなのアドバイスを受けていた頃、俊さんもゆきさんに戻ってきてほしい一心でアドバイスを受けていた>相談する相手、間違ってますよ!
■鬼太郎さんを用心棒として相談の場に連れてきていたねずみ。鬼太郎さんは乗り気ではなかったのだが、この手の話題に疎い息子に、父自らが恋のアドバイスを始めてしまい>一番イヤなパターン(笑)しかしですよ!ねずみが鬼太郎さんに手渡した恋愛ゲームのヒロインちゃん!5期猫ちゃんじゃないですか!!こんな形で会えるとは…(感涙)6期アニメスタッフの皆様有難うございますっ
■ねずみのデタラメなアドバイスを信じ込み、行動に移した結果、ゆきさんの俊さんへの溜まりに溜まった鬱憤が爆発。最悪な方向に>あ~あ…(苦笑)
■ねずみの背後に、もう1人、女妖怪の影が>鬼太郎さん、親父さんのアドバイスを受けながら恋愛ゲームでレベル上げ中(笑)眠そう…。
■ゆきさんのお母様は、人間の男性とお付き合いすることは断固として許してはいなかった。ゆきさんの心も揺れていた。何故なら、お母様がいう事も一理あるからだ>雪女さんって、寒い冬の間しか人間界にいられないんですねー。お母様、3期猫ちゃんんんっっ!!
■ゆきさんを、また傷付けてしまった。自分自身も傷ついていた俊さんに、追い討ちをかける事が>ゆきさんの率直な想いですが、俊さんにとっては悲しい言葉ですね…。
■気付けば俊さんを庇う言葉が出て、初めて気付いた感情。ゆきさんの自問自答が始まる>猫姉さん、上手いこと鎌かけましたね(笑)。
彼への想いに、ようやく気付けたゆきさん。しかし…>ありゃりゃ(¨;)
■ゆきさんは、この初めての感情を嫌悪だと言う。別の女性と歩く彼。そんな姿を見ただけで、こんなにも胸が苦しい。けれど、猫姉さんは優しく伝える。その感情は嫉妬だと。彼を大切に想っているからこそ生まれた感情なのだと>猫姉さんも、誰かに嫉妬したりすること、あるんでしょうかね?しかし鬼太郎さん、ゲームで徹夜はアカンw
■人を食らうために、ねずみに人間の男性を紹介してもらった沼御前。そんな大蛇の前になすすべもない俊さんは命の危機を迎えていた>ゆきさん、自分の気持ちに素直になって!沼御前も5期猫ちゃんの中のお人が担当されてらっしゃるんですね…!
■沼御前に、今にも食われそうになっていた俊さん。危険を承知で、彼の元に戻ったゆきさんは>沼御前も唖然(笑)w
■俊さんとゆきさんの危機に駆けつけた鬼太郎さん。だが、徹夜ゲーの影響がもろに出てしまった鬼太郎さんは、攻撃する力も残っておらず、しかもとんでもないゲーム脳になっており…(笑)>こ、これって…キタヌマ(笑)?!
■結果オーライでしたが(笑)いろんな意味で幽霊族存亡の危機では(笑)?!けど、姉さんの誤解が解けて良かったネ。そして39話は3、4、5、6期の猫ちゃん(声優さん)が総出演!レアなお話でした!
2019-01-14 Mon 19:31
別窓 | 6期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<【悲しいお知らせが】脚光を、再び【続いております】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【2019年】しばらくお餅が食べられなくなる回…【第1回目】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |