FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【久し振りの】絶賛更新停止中【キタネコSS】
先日、自販機で飲み物を購入した時のお話。
お金を投入する右隣りに何故かガムテープが貼ってあり、そこには
ホットは まだ~?
と書かれていたw

一体誰が、わざわざガムテープを貼ってまで主張したんだか不明ですが(笑)言いたい気持ちも分るような、分らんような…。

どうも、もう10月だと言うのに、右腕を3か所もに咬まれた管理人です\(^o^)/<痒いっス――!!

さて、現在、今月末に予定のハロウィンイラストを制作中ですので、サイトの方は更新停止中でございます(__) その代わり、と言う訳ではありませんが、サイト開設記念のキタネコSS(まだ続いてますよ~)「続きを読む」へ置いていきます。今回のキタネコは、少しエロティックw

では、今度はハロウィンでお会いいたしましょう 希望w


風邪ひきさん―キタネコの場合*鬼太鬼と猫娘の場合(4期)

風邪ひきさん―*鬼太郎さんと猫ちゃんの場合(4期)

「きたろ~…大丈夫…?」
「う、ん…何とか…」

そう答えた矢先、苦しそうに咳き込む鬼太郎の背を優しくさすってやる猫娘。

数日前、妖怪退治に赴いた時に通り雨に降られ、びしょ濡れのままゲゲゲの森に帰ってきた鬼太郎は、親父の世話(主に風呂)を優先し、自身のことを後回しにした結果、身体を冷やして珍しく発熱し、今に至る。
砂かけのおばばが薬草を探しに出かけている間、鬼太郎の看護を申し出たのが猫娘だったのだ。

鬼太郎にとっては久し振りに猫娘と2人きりになれた訳だし、甲斐甲斐しく自分の世話をしてくれる彼女を見ていると、どうも新婚生活を送っているようで、内心は嬉しくて嬉しくて、どうしようもないのだ。
下心がない事はない。しかし、いつものメンバーがいると、何も出来ないのも事実だ。

…さて、皆がいない間に何処まで進められるか…。

「ゴメンよ、猫娘…。自業自得なのに、ボクのせいで…」
「気にしないで! 早く鬼太郎に元気になってほしいし! …それにね…鬼太郎が病気だと、親父さんやおばば…アタシも元気じゃなくなっちゃうもん…。やっぱり、皆が笑ってる明るいゲゲゲハウスじゃないと! ね?」

キュン!
猫娘の意地らしい笑顔に、鬼太郎の心は打ち抜かれた。今にも暴走しそうな己の心(と身体)を何とか抑え、平常心を保ちながら頷く。

「…そうだね。皆のためにも、早く元気にならなくちゃ」
「うん!」

しかし、彼女の純粋な心(と身体)と、今の自分たちの関係を壊すのも気が引ける。
何か良い手はないものか…――。

「――ね? 人間界では占いがブームなんだってね。知ってた?」
「へぇ! そうなんだ~? どんな占い?」

食いついてきた!
鬼太郎は心の中でガッツポーズを決めた。

「うん、こう言う風にするんだ」

猫娘が声を上げる間もなく、鬼太郎の腕が猫娘の両肩を捉え、強く引き寄せる。猫娘の身体はバランスを失い、鬼太郎に覆い被さる形になって静止した。

「き、きたろ…?」

声は少し戸惑いと、ほんの少し恐怖が入り乱れているようにも聞こえる。
互いの呼吸が分かるほどの急接近。もう後戻りは出来なかった。両腕に力を込め、彼女を思い切り引き寄せる。
世界中、どこを探しても見つける事は出来ないだろう温もりと柔らかさ、そして、猫娘の甘い香りが落雷が脳天を突き抜けたかのように痺れさせた。

「ぅ…んっ…」

夢中で猫娘を吸い尽くし、そっと離れる。とろんとした彼女の表情に、再び暴走しそうな自身を抑えながら言った。

「…こうやってね、願いを心の中で唱えながら口づけすると、願いが叶うんだって」
「鬼太郎の願い…って?」
「…“猫娘が、ずっとボクの側にいてくれますように”…」

猫娘の頬が真っ赤になって、何かを言いかけたのと同時に、砂かけのおばばが薬草を持って戻って来てしまい、猫娘の気持ちを聞くことは叶わなかった。

しかし、いずれか、あの占いの結果が出る事を鬼太郎は少なからず期待しているのだった。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
風邪ひきさん―キタネコの場合*鬼太郎さんと猫ちゃんの場合(4期)後書き

元気になったら、占いの結果を聞きに行こうかな。
もし、結果が良ければ、その時は…――。


今までのシリーズで、唯一、鬼太郎さんが風邪を引くと言うパターン。猫ちゃんが風邪を引いても良かったのですが、4期の猫ちゃんはしっかりしているので、雨で濡れようが水遊びして身体が冷えたとしても、「風邪引いちゃうからね!!」と真っ先に行動しそうな感じがします。意外と風邪知らずじゃないだろうか、と。その点、鬼太郎さんはズボラ(失礼w)なイメージがあるので、濡れたら濡れっぱなし、と言う感じ。
しかし、鬼太郎さんスケベェ…。
2011-10-16 Sun 15:04
別窓 | サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<【何とかギリギリ】ハッピーハロウィン!【間に合った】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【私信】相模ちゃんへ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |