FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【キタネコSSも】管理人の近況【ありますZO】
あ゛ぁ゛ぁ゛っ~! 人差し指の第二関節…親指の付け根…(何故か)お腹…至る所にを残しおって!!

こらっ!! 聞いてるか!? 蚊!! お前の事だぞっ! 蚊<サーセンwwwww

何故に素人(?)から見ても吸いづらそうなトコ刺すんだ!! 血吸うなら、もっと…こう…オーソドックス?な所から吸うとか!←w お陰で滅茶苦茶痒い…orz 痕が残って地味に欝になるわ…。 しかし、お腹とか耳たぶとか…いつどうやって刺したんだろ?
それもそうですが、夜中、蚊の奴に安眠を妨害されたりしません!? 耳元で「プィ~ン」と…w 仕事しろ!! 蚊取り線香!!!!!! 蚊取り線香<サーセンwwwww


毎日、ジメジメとした億劫な天気が続いておりますが、皆様、体調は崩されておられませんか? そして、梅雨に併せての夏日続き…どうなってるの…orz
皆様、長らく留守にしてしまい、大変申し訳ありませんでした…m(_ _)m 管理人でございます。

この数ヶ月の間、色々と有りすぎて、なかなかパソコンを立ち上げる事さえ出来ずにいました。
母が退院し、何事もなく2週間ほど経った頃、今まで頑張ってきた祖母が亡くなりまして…。覚悟は出来ていたのですが、死と言うものをなかなか受け入れる事が出来ませんでした。…昔、色々ありましたけど、もう過去の事ですしね。今更、過去を掘り下げたって…。しかし、その過去の事を未だに引きずっているのが父。通夜や葬式の際も、叔母や親戚達と衝突。間近でそれを見なければならなかった私達家族も、かなりの重圧でした。
立て続けに様々な事が起こったからか、今度は管理人が体調を崩してしまって… 軽いストレス性の胃腸炎だったのですが、未だに強いストレスを感じると胃とお腹がキリキリ痛みます。

そう言う事があり、今まで少しお休みさせて頂いてました。済みません。
その間、少しずつ(まだ続いてますw)サイト開設記念のSSを書いておりました。鬼太郎×猫娘で風邪ひきさんシリーズです。「続きを読む~」へアップしますので、キタネコお好きな方はどうぞ★
不定期ですが少しずつアップして行こうと思っておりますので、お付き合いの程、宜しくお願いいたします


風邪ひきさん―キタネコの場合*鬼太郎さんと猫ちゃんの場合(2期)


風邪ひきさん―キタネコの場合*鬼太郎さんと猫ちゃんの場合(2期)


「ゴメンね…ボクのせいだ…」

鬼太郎は、木の葉のベッドで横になる猫娘の額に浮かんだ汗を優しく拭ってやる。
頬に貼りついた髪の毛に指を伸ばしたが、罪悪感に触れる事さえ出来なかった。

「…違うわ、鬼太郎さん。川で遊んだ後、すぐに身体を暖めなかったアタシが悪いの」
「でも! でも…その原因を作ってしまったのはボクだ…。まだ寒いのに、水遊びに誘っちゃったボクに…」

うなだれる鬼太郎に、猫娘は彼の腕を優しく掴み、ゆっくり首を横に振る。

「鬼太郎さんに何かあったら大変だもの。もし、鬼太郎さんが熱を出したら妖怪退治はどうなるの? 困ってる妖怪や人間たちを誰が守るの? 熱を出したのがアタシで良かったのよ」
「…猫ちゃん」

そこまで自分の事を想ってくれている猫娘に、感謝と友人以上の気持ちが同時に溢れてきた。

「猫ちゃん…ゴメンね―ありがとう」

――好き、って言うにはまだ少し照れくさくて。だから―ありがとう―って思わず口にしちゃったけれど。
でも、ボクのこの気持ちは嘘じゃないよ。

ありがとう――大好きだよ。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
風邪ひきさん―キタネコの場合*鬼太郎さんと猫ちゃんの場合(2期)後書き

ありがとう。
…でも、本当はまだ伝えたい事があるんだ…。
けど、今は、まだ恥ずかしいから、いつか――きっと。


互いの事は好いているのに、友達以上恋人未満な鬼太郎さんと猫ちゃん。この2人のヤキモキ感が好きなのですが(笑)いつも寄り添いあい、支え合っているおしどり夫婦な2期キタネコの雰囲気を出せたかなぁ?とは思っているのですが。でも、全期通して1番大人びているような気がする2期ネコに本当の気持ちを伝えても、「何言ってるの~?」とか言われてスルーされそう…。
2011-07-03 Sun 13:23
別窓 | ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<【祝!4万HIT!!】暑中お見舞い申し上げます【拍手お返事あります】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【グロ注意?】健康が一番>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |