ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高山鬼太郎の弱み…?/拍手お返事
ブログにも、とうとう拍手機能が加わりましたね~メールやメッセージを送りにくい方にはお勧めです。でも、メッセージって何処で見るの(辺りを見渡し、小声で)
さて、今回もゲゲゲの鬼太郎の感想でも…と言うか、あの眉毛繋がりの人誰ですか。し、しかし、画コンテが入好さんて…三部好きには堪りませんな…
ぬらりひょんさん(何故さん付け?)、ちゃんちゃんこ特殊能力、そして妖怪横丁の仲間以外にも鬼太郎の弱みって有りますよ。そう……唯一の肉親、目玉の親父さんです。
それよりも、四部みたく、鬼太郎の出生の秘密とか語られるかなぁと思ったんですが…。コンクリ詰めまでの作戦が、今期は巧妙になってる部分はぬらりひょん氏も成長したと言う事ですか。何処か抜けてる部分もあるけれど。
今までの鬼太郎では、鬼太郎本人に代わってゲタがぬらりひょん達を懲らしめますが、今期は髪の毛(+ちゃんちゃんこ)ですか。まぁ、ちゃんちゃんこが金庫に閉じ込められていた所で「髪の毛が鍵穴から進入して、如何にかして、ちゃんちゃんこを出すんだろ」と言うのは察知出来ましたが。鍵を無理やり開けるって言うのは、流石に髪の毛1本では無理な話で…。
ですが、三部みたいに人間のヒロインが居たら、絶対にに落ちてますよね、今期の鬼太郎も母親が居ないから…うーん…分かるような分からないような。鬼太郎と瞳さんに対して妬いている猫ちゃんが可愛かったりして
やっぱり、オカリナは無いのかなぁ…今期。

鬼太郎親子

何期の鬼太郎だろう…?

拍手のお返事は「つづき」へ★
本館
5/23…20時のしげるさんおぉっ!鬼太郎、ご覧になりましたか!!年を重ねる度、どんどん目玉の親父さんが可愛くなっていく…!!声優の田の中さんは大変そうですがでも、理想の父親像ではありますよね。あれだけ息子の事を可愛がり、何かあれば自身の事より息子を案ずる。…親馬鹿とも言う(^_^;)「雪女」の回は、鬼太郎親子の絆の深さを見れる貴重?な回でしたね。
度々、鬼太郎のラクガキを描いてます。また覗きに来て下さいネ
拍手、有り難うございました!!
2007-05-27 Sun 11:18
別窓 | ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:1
<<読み読み 久しぶりの日記 | 新・熱血!!青春ブログ | NARUTOの次回予告はコントか?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

ブロガーさん必見サイトナビ♪というブログをつくりました。宜しければ一度いらっしゃってください。あと、トラックバックさせていただきましたまた、私のサイトにもトラックバックしていただけると嬉しいです。宜しくお願いします …
| 新・熱血!!青春ブログ |
