FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【ドSな】悪魔くんキタ――――!【救世主様】
先日、外出先で愛車を外に停め、しばらくして戻ってくると、愛車の車体(黒)カオスな事にorz>黄砂
んもうっ!イヤな黄砂さんっ(キモ

いやぁ~が満開ですなぁ。
どうも~、その数日前にワックスまで使って掃除した自分涙目wwwwwな管理人でござりますよ/(^_^)\{ホントにな…


さて、私情の方で色々ありまして、なかなかコチラヘ参上出来なかった訳ですが、ワタクシの所にも無事到着しましたよ!悪魔くんDVD-BOX!!!!!待ちこがれていた悪魔くんのDVDがついに…!!!!!うほっwwwwww(^p^)

<管理人 小劇場>
17日、仕事から帰宅した直後、連絡がありまして。

宅<これから埋(←w)をお届けに参りますので←人身売買かよw
管<……MA,MA・ZI・DE……!?←おバカ^^


…という感じにですね(一部、フィクションを含w)悪魔くんDVD-BOXを無事受け取った訳ですが、boxを包む袋に貼られているシールから始まり、パッケージのキャラクターの緻密さ、魔導書仕様のboxデザイン!全てに興奮。
DVDが観れない間、創造の書でDVDを観られない欲求を紛らわせていたのですが、自由になった今、一日に一枚のペースでDVDを嘗めるように観ている管理人。顔はもぅ、ニヤニヤしっぱなしw

何故ですって?
そりゃあ、メフィスト二世がツンからデレに生まれ変わる瞬間(埋限定w)とか!意外に多い埋とメフィ二世のスキンシップ(笑)とか!むっちゃ顔近すぎwな2人とか!埋の為に涙流す二世 とかとか!


……んあ?気づいたらメフィ二世の事ばかりになってるなw

まぁ、それほど萌え萌えしっぱなしって事ですよ(^^)


と言うか、DVD-BOX買ったのに、Amazon先生からDVD-BOX購入催促メールがガンガン届くんですがwwwww

…そうか!もっと買えw買って布教汁!って仰るんですねわかります^^^^^^^^


悪魔くんと言えば、毎週NHKで絶賛放送中のゲゲゲの女房の第一回目の放送で、オープニングに山田&メフィストが登場してましたね!二回目以降からは残念ながらカットされてしまいましたが…orz←どうやら、月曜だけはカットされない模様。

仕事で疲れた心の癒しとして、毎日かかさず観てます(^^){録画ですけどw



「続きを読む」へ何かある…?
悪魔くんは実はかなりのドSだと思うんだw

※腹黒い悪魔くんを見たくない方は、読まない方が良いかも、です※
※同人的内容(腐向けw)があります※



二世「あ~くまくんっ!ホラよっ」

二世、埋に小振りなダンボール箱を放り投げて寄越す。

埋「わっ!危ないなぁ…何?これ」
二世「悪魔くんの名前で届いてたからよ、持ってきてやったんだ」

埋、某密林のダンボール箱を見て何か思い出したかのようにハッとする。そして慌ててカレンダーを見る。

二世「?な、何だよ」
埋「忘れてた!今日は僕と、ゆかいな仲間たち(+α)の活躍を収録したDVD-BOXが届く日だったよ!」
二世「でぃーぶい…?何だそりゃ?」

埋の手元にあるDVDを、二世は興味深そうに覗き込む。
そして、おもむろに歯を立てようとする←w

埋「こっ、こらこらこら!」
二世「ぁん?食いもんじゃねぇの?」

DVDを守るようにダンボール箱に戻す埋。

埋「相変わらず時代遅れだね、魔界は…それはそうと君、これ何なの」
二世「何が」

DVD-BOXを指さす埋の指先には、もう1人の自分が。
証拠のパッケージ
二世「お!俺じゃねぇか。うん!相変わらずのイケメンだな!!」
埋「そうじゃないったら。ほら、君の手元」

もう1人の自分の手元には美味しそうなラーメンが。
二世、思わず舌なめずり。

二世「これが何か」
埋「戦闘中(予想)だと言うのに…君は、どれだけ食欲の塊なの」
二世「いや、他にもあるぜ!悪魔くんを犯したいと言う強い性よ(ry」

言い終わる前に、ソロモンの笛と言うお仕置きを受ける二世。

二世「gyaaaaaaaaaa!!!!!
埋「しかもこれ、よく見ると二世だけじゃないな?妖虎はお酒飲む気満々だし…象人に至っては…何だコイツ…見えない学校使って押し潰してやろうか…あぁ!?
二世「……!!!!!」


二世が悪魔くんの黒い部分を見た瞬間でしたw←オイオイ…
2010-04-06 Tue 18:10
別窓 | 悪魔くん | コメント:0 | トラックバック:0
<<【イラスト】切ないGW…【メフィスト2世もいるよ!】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【拍手お返事と】祝!5周年!【お詫び】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |