FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【ニャニャニャの】君も猫にならないか!?【鬼太郎】
自分、むっちゃ疲れてます
心身共に

もうダメポ}orz


と、3月早々いきなりっぽい書き出しで始まってみるwこんにちは管理人です}(^^)

えぇと…私事の上、思い切り愚痴っぽくなってしまうんですけれど…。
とりあえず、皆様が不快に思われるかも…なので、伏せます。

管理人の勤めてる職場でも不況の影響か、業務の統一化が進められ、社員の異動も頻繁に行われ、今の今でもかなり一杯一杯だと言うのに、管理人に突然、新たな担当業務が増えましてorz
また新たに、仕事を覚えなきゃならんのか…orzと凹む隙も与えられないまま、心身共ヘトヘトのヨレヨレになりつつ何とか毎日を送ってます。

えぇ、わがままな事を言ってるのは分かってます。
汗水流して毎日毎日、会社のために働いて来た会社を理不尽に辞めさせられた方々も大勢居られるのに。
こんな不況の中、仕事を与えてもらってる管理人は幸せだと思うのです。

しかし…

上司「じゃ、来週からこの業務、やってネ」
管理人「!?ハァ!?
これは無いでしょ…orz{突然すぐる…


お陰でストレス発散の手段無駄に買い物をする、と言う方向に向かってしまい、財布の中身ヤバいですorzホントに…
特に100均では買わなくても良いものまで買っちゃって、後悔しまくりです(__;)
拍車をかけるようにPCが最近、急に固まる事が増えて、余計ストレスが…orz


あぁ!考えないようにしよう(笑)!それが一番ですよね!!←無理矢理、自己解決


管理人宛に届いた手紙に鬼太さん切手が貼ってあって、心の中で思わずニヤリと微笑んだ管理人でしたw
鬼太さん好きって何で分かったw←違う。


■今週の…>目玉親父さん{ニャ~ゴ>是非、猫ちゃんのコスプレもして頂きたかったw
■「もうすぐ猫の世界がやって来る…」と嘯く月夜の下で輝く二つの青い瞳。その猫には美しく蠢く3本の尾。確かに、その猫が発したように、猫達が我が物顔で人間界に溢れる異常な光景が広がっていた。
■猫は居ますか?>えぇ(^^)糞尿被害市が動く程w←花壇が枯れたり、糞尿の臭いが余りに酷くて、夏でも窓が開けられない状態になった年があったんです。
■野良猫を追う猫ちゃんとクロ>四つんばの方が走り辛そうに見えるのは私だけ?
■一方、二本尾を持つ猫又は、あまり薬を必要としない妖怪が住む妖怪横丁に薬を売りに来ていた>ろく姉さんの首が伸びなくなったら、それはそれで大変だw
■富山の薬売り>猫又って、富山の人(?猫)だったんだ…。
■猫街>かなりの妖力を持った妖怪でなければ作り出す事が出来ないらしい。やっぱり、あの三本尾の猫妖怪が…?
■今週のタイトルにツッコミ>そりゃあ、突然猫になったら衝撃受けますわな(笑)。
■猫又がまだ幼い頃の記憶…捨て猫だった遠い昔、自身と一緒に捨てられていた白い子猫の事だった>さ、30年前…!!
■人間に愛され、可愛がられた猫又ことノラと、人間を深く憎む猫ショウ。同じ場所で捨てられていた子猫は、全く相反する人生を送ってきたのだった。
■人間に対する激しい憎悪。一生消えない傷を負いながら、人間に復讐するその日を思いながら猫ショウは猫の厳しい世界の中で生き長らえ、猫のトップへと上り詰めたのだ。だが、全ての人間が悪ではない、猫を愛してくれる人間も居るのだと諭す猫又。しかし、猫又の体当たりの説得も猫ショウには届かず、猫ショウの最後の一撃が猫又に放たれかけた、その時!
■しかし、猫ちゃんが人質として捕らえられてしまった。月が満ちた時、猫が支配する世界が来る、と残し>ね、猫ちゃ―ん!
■猫街へ入れるのは猫のみ。だが、猫ちゃんが捕らわれた今、鬼太さん達に猫街へ行く手だてはないかと思われた…>一晩だけ猫になれる秘薬を持っていた猫又。ナイス!
■だが、肝心の猫街へ続く入り口が分からない>そんな時のネズミ男(笑)。
「頼りにしてる」>wwwww
■猫ショウの声に反応する町中の猫達。時は満ちた
■欲って凄い>ネズミw
■親父さん猫、可愛いけど、何か猫の被り物を被ってるようにしか見えない件w>猫親父
■一番、猫に見えない奴>一反wホントに絨毯みたいだ(笑)。絨毯
猫だから>いや、それ、猫に一番見えない奴が言う事か?(笑)>一反
■猫街の猫達が、鬼太さん達を警戒した理由>ねぇ!?本当にそれだけ!?他にもあるんじゃない?←ネズミがいる事とかw
で作った尻尾>それ、のドコに刺さってるんだ(笑)?
ニャニャニャの鬼太郎>!?(爆笑)
■マタタビ作戦>でも、その後はグダグダだった!!
■指鉄砲>指と言うより、肉球鉄砲(笑)。
■猫じゃらし>反応しちゃうのも、猫の本能ですw
■鬼太さんの妖力を吸い取った猫ショウ。だが、猫ショウの本来の力が目覚めるのを阻止したのは、何と鬼太さんだった!>発想の転換って、こういう事を言うんですねw
猫招きの術>凄い戦いなのだろうけど、思わず吹き出しそうになるのは何故!?
■妖力を失った今、(元)猫ショウは怨霊となって人間を呪い続けようと自ら腹を裂き、命を絶とうとする。だが、そんな兄弟の苦しさ辛さ、今の今まで分かってやる事が出来なかった猫又の、猫ショウに生きて欲しい!という強い願いが四十七士としての力を覚醒させた>愛に恵まれない猫たちもいるけど…でも、ノラとアサの2匹が一緒なら、きっと大丈夫!
■うわぁぁ!来月からの新番組の紹介入った――!orz
2009-03-01 Sun 15:18
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
<<【君こそ】モンモンモンスター!!【真の勇者だ!!】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【さぁ皆様!ご一緒に】紅い花に導かれて【おならプゥ♪】>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |