FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【悪・クール・大きな瞳】バレンタインって何ですか?【そしてツルツルお肌v】
春一番!
余りの風の強さに、ワタクシのお肉豊富な軽い身体(←コラコラ!/笑)も吹き飛ばれそうですよこんにちは、管理人です}\(´ω`)/
目にゴミが入る率が高くなった!<(☆□☆)>{目が!目がぁ~!!


西日本では13日に春一番が吹き荒れたそうですね。
確かに暖かかったものなぁ~

――と言う管理人は、ちょうど仮眠中だったので外の様子は分かりましぇんw←意味無

皆様のお住まいの地域は如何ですか?春の息吹は感じられますでしょうか?


さて、管理人は眼鏡を作って約10日余りでレンズの度を上げて頂くため、仕事帰りに再び眼鏡●場へ赴きました。
確かに0,09から0,7が見えるようになったので、見える世界がガラッと変わりましたよね。今までぼやけていた物が、はっきり見えるようになった訳ですから。
日常生活を送る上では全く支障は無いのですが、運転や細かい作業を行う際、免許の更新の検査が通るか通らないかではまだ不安な度合いなので、「かなり目に負担がかかりますよ?」と仰る店員さんを何とか説得し、0,7から1,2~1,5が見えるまでにして頂きました(^^)

あ"~…お陰で視界の歪みが酷く、眼労も凄いですorz
慣れなければ…!


■今週の…>ろく姉さん&アマビエ+かわうそ{頂戴!頂戴!ちょうだ~い!!>どんだけチョコレート欲しいんだよ(笑)かわうそw
■甘い匂いが…何か心当たりあります?(by鬼太さん)>何十年と生きてて、バレンタインを知らないのか…!?猫ちゃん…報われない
■バレンタインまで後わずか。愛しのあの人(笑)に手作りチョコを作ろうと猫ちゃんも燃えていた>と言う事は、今まで既存のチョコを渡してたのね。意外>愛に燃える乙女達を眺める視線。西洋妖怪のパンサーと、ベアードに送るチョコ(!)を百年鍋と呼ばれる鍋で作っているザンビアの姿が>愛の輝き…て(笑)!何てキザ男!…それはそうと、乙女の恋って…そのの事?←核心が後回しw
■歪んだ愛>猫ちゃん、料理が苦手と言うことが判明w本当、意外ですよね。
■味で勝負>味でもダメでしたwしかし、元はチョコだろ…?マズイって…どんだけ?
■葵さん>普段の着物姿よりセクスィ~(笑)!それを、すぐに誘惑と繋げる猫ちゃんも…(笑)。
■試食>食べるの勿体無いよ!この鬼太さんチョコ!!
■猫ちゃんの妄想爆発(笑)w>妄想の中での鬼太さんのあ・お・いvってセリフw絶対言わないってw
■乙女の熱い想いが最高潮に達した時、パンサーが動き始める…>甘美なる世界ですか…。いちいちキザな奴
■猫ちゃんの携帯ストラップ>さり気に鬼太さんがw
■パンサーの声に導かれるように、少女達はパンサーの体内へと取り込まれて行く>何か…イヤらしいなぁ(笑)
■綾子を救うため、猫ちゃんは自らパンサーの中へ侵入するのだが>らめえぇ!行っちゃらめえぇ!
■猫ちゃんが行方不明になった件と、鬼太さんの元に続々と届く少女が行方不明になると言う手紙。鬼太さんは胸騒ぎを感じられずにはいられなかった>猫ちゃんをからかいに来た葵さん(笑)。意外とお茶目だ。
■一反>劇場版に続いて、今度は物干し棹にw
■綾子の部屋に残された黒い羽と甘い香。その香の先にはザンビアとパンサーの姿が>パンサーの攻撃に手も足も出ない鬼太さん。あ"ぁ~!パンサーの立ち振る舞いの全てが腹立つ(笑)!
■甘い甘い幻術から覚めた猫ちゃん。自身が飴に変えられ、ベアードの傷を癒すための特効薬と知るが>飴じゃ何も出来ませんorz
■百年鍋も後は煮込めば完成。だがしかし、それはある企みを叶えるためのパンサーの計画だったのだ>あのザンビアまで利用するとはねぇ…。
■飴猫ちゃん(笑)、パンサーに怒りの大反撃!>パンサーの中に取り込まれたザンビアが見たベアード様の異常な光景(大笑)w~<●>~{ザンビアちゃあぁぁ~ん←キモイ(^^)
■ベアードの好きな所>悪・クール・大きな瞳って言うのは分かるけど、ベアードって、ツルツルお肌の持ち主だったんだ…orz
■猫ちゃんとザンビアが百年鍋に取り込まれそうになった刹那、鬼太さんと横丁の面々がパンサーの動きを封じ込めた!だが>飲んじゃらめえぇ!
■乙女の想いが詰まった百年鍋を吸収したパンサー。真の姿となったパンサーを鬼太さん達は止める事が出来るのか…!?>パンサー復活の鍵は乙女の熱い想い。だが、パンサーを止める鍵も乙女達の熱い想いだった!胃壁を噛まれるって…どんな痛みだろうね(笑)?
■これだけの騒ぎになっても>バレンタインの意味を知らなかった鬼太さんw
■結局、葵さんは、鬼太さんにチョコ、渡したのだろうか…?
2009-02-15 Sun 18:47
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:2 | トラックバック:0
<<【さぁ皆様!ご一緒に】紅い花に導かれて【おならプゥ♪】 | 新・熱血!!青春ブログ | 【♪ハワイワイ♪】漢の友情!【♪沖縄なわなわ♪】>>
この記事のコメント
甘い声で囁くバーローw(猫ちゃんの妄想で)
雪祭り(14日)までは春の訪れv な日々も、翌日からの大雪で心の中の何かがポキポキ折れまくってました…山形ではまだまだ雪女郎様御一行が大活躍です。助けて葵さん!(何

鬼太郎さんはン百年生きてきてそれなりに人間との交流もあった筈なのに、バレンタインの事はピンポイントで知らなかったんですね…恐らく猫ちゃんからチョコレートは貰ってたと思うんですけど、日頃から食料を恵んで貰っていたフシもあるので、素で気付いてなかったんだな…猫ちゃんが色々と不憫すぐる。ろく子さんは鷲尾さんにちゃんと渡せてたみたいなんで一安心。アマビエ…何か勘違いしてるw

葵さんは女の子が大好きな女の子妖怪(勝手に断定)なので、鬼太郎さんにはチョコ渡さずに帰ったんだと思います。恐るべき造形力(と、味)を誇るチョコを猫ちゃんに見せつけたのも、猫ちゃんをからかう為。ホントは遠回しに自分のチョコを猫ちゃんに食べて欲しかったんですよ!
って、どんだけー。

今週の見所はザンビアたんの妄想w もうね、ベア様の威厳台無しwww 「気持ちだけ受け取ろう」と、リアルベア様は意外に紳士でした。乙女の恋心を自分の野望の為だけに利用したパンサーとは対照的です。

鬼太郎さんが4月で解雇され、DBZの皆さんが再雇用されるという話は先週知りました。限りなく大人の事情がプンプンしてきますが…張りまくられた伏線の回収には期待出来かねますが(ぉ 放送終了まで見捨てる事なく鬼太郎さんを応援し、来るべき復活の日を待ちたいと思います。
「お化けは死なない」というフレーズを信じて。
2009-02-21 Sat 15:54 | URL | kwai #-[ 内容変更]
さて、ホワイトデーは如何な事に!?
kwai様>春だなぁ…(´∀`*)と思っていたのも束の間、管理人の住む地域も数日後には真冬並みの寒さに逆戻りorz
春よ来い(byユーミン)。マジで。

鬼太郎さん、長生きしている割に、どんだけ年間行事に乏しいんだorz猫ちゃんが哀れで不憫で可哀想な回でしたが(バレンタインの意味は分からずとも)最後に猫ちゃんのチョコを笑顔で食べていた鬼太郎さんに救われたり(笑)。
しかし、今回も猫ちゃんの妄想大爆発な回でしたねw葵さんの事を「雪女」と呼んでいた鬼太郎さんに「ん?」と思ってしまったんですが、その後の猫ちゃんの妄想の中で、「あ・お・いv」と呼んでいた鬼太郎さんに鳥肌立ったり(←言いすぎ)w

それにしても…葵さんは、本気で鬼太郎さんの事を落とそうとしていたのか、それとも、只単に猫ちゃんをからかって遊んでいたのか…どちらにせよ、猫ちゃんには無い大人の余裕を見せ付けてくれました(笑)。て言うか、鬼太郎さんチョコの作り方を教えて下さいw

横丁メンバーのバレンタインの様子も描かれてましたが、ろく子さん以外、まともじゃない(笑)wアマビエは倍返し要求、砂かけは家賃せびっていたし(大笑)w駄目だコリャw
と、そうなると、今度はホワイトデーはどうなるのか…。鬼太郎さんは勿論「ほわいとでー?何それ?」で終わりそうだし、後の面々も(色んな意味で)女の子妖怪達から逃げ惑う最低な1日になりそうw

猫ちゃんの妄想も爆笑(失礼w)ものでしたが、ザンビアさんの妄想も…(笑)。「ザンビアちゃあぁぁ~んv」と迫るロリコンもとい、ベアード様が激しく恐ろしかった件wと、その前に、ベアード様の触り心地がツルツルと言う事が判明した今回、お肌ガッサガサの管理人は一寸シショックだったり(笑)。よ、妖怪に負けた!!←競うな。

私も鬼太郎さんの打ち切りは無いと願いたいのですが…公式でも、この話題に触れられてないと言う件が気にかかります。
四十七士もまだ全員覚醒してませんし、西洋妖怪を始め、ぬらりひょんとも決着は着いてません。ちょっと妖怪と掛け離れた話や設定も無かったとは言い切れませんが、打ち切りと言う最後は迎えて欲しくないです。

メッセージ、有り難うございました!!
2009-02-21 Sat 19:57 | URL | 竹原(管理人) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

| 新・熱血!!青春ブログ |