FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【転送完了までが】更新しました!【何故か怖い】
かなーり時間を頂いてしまいましたが(汗)ようやく更新完了しました管理人でございます
少し大雑把ですが、更新内容です…

別館
3/24 ブバルディア~夢~内のアイリス~大切な宝物~へ、携帯サイト本館開設9周年と10周年記念に頂いた素敵なお話を2点
3/29 スマイラックス~我が勝利~内のパキラ~小説~へ、長編小説を

パソコンサイト
3/27 GALLERYページを開設!
3/27 GALLERYのNARUTOイラストへリンクを貼りました(携帯サイト用)。
3/27 GALLERY内GIFT-NOVELへ携帯サイト本館開設9周年と10周年記念に頂いた素敵なお話を2点
3/30 LUCKY MAN DREAM NOVELへ長編小説を

今更なんですが、パソコン用サイトの更新履歴、何度日付を入力しても表示されません…orz 何でや…。
別館とパソコン用の更新日に差があるのは、GALLERYページを新設したからですラキマンページは、もう作ってあるので迅速に更新出来たのですが…。申し訳ありませんでした!!
イラストの方は、携帯サイトに貼ってあるイラストページへのリンクになります。こちらは、もう少しお時間を下さい…。
あ、後、パソコン用サイトに検索避けタグを貼り付けました。全部のページに貼れたかどうか怪しいですが…ネット上に情報を公開すると言う事は、多少は誰かしらに見られる、と言う危険性を孕んでいる訳ですから、完璧な対処法というのは無いように思えます。
2015-03-30 Mon 20:41
別窓 | サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
取り急ぎ…
取り急ぎ、失礼します管理人でございます

PC用サイトにするためのイラストの原画を、バックアップ用に使用していたHDDなどから探している最中、落雷によってデータが失われたと思いこんでいた作品の続編の下書きが、何と!奇跡的に発見されました!
今月中にもPC・携帯両サイトへする予定にしております。

今回の捜索(?)で発見出来たのは、別館開設当初に連載を中断していた勝利×ヒロインさんの小説の後半部分になります。見つかった時は深夜にも拘らず、「やったぁぁ――!!」と、おおはしゃぎしてしまいました(笑)wその小説の下書きを書いた端末は既に使用が出来ない状態でしたし、そのデータを保存したパソコンも雷で大半のデータを失ってしまったので、もう残っていないだろう…と諦めていたのです。
いつ保存していたんだろう?!
――と、それはともかく、近日中にいたしますので、よろしくお願いいたします!!
2015-03-15 Sun 20:37
別窓 | サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
【あっと言う間の】皆様に支えられて10周年!【10年】
―― いきなり始る嘘のような本当の小話 ――

そこの君 暇つぶしがてら、俺の話を聞いてくれないか?

つい先日の事なんだが…呼び鈴が鳴って、急いで玄関先へ向かった訳だよ。
…そうだな、仮にTと言おうか―― その時、Tは障子の取っ手に変な違和感を感じたんだが…省みている余裕はなかったんだ。
件を済ませ、Tは自室に戻ってから気付いたんだ…―― 否! 既に異常に気付いていたんだ!!気付かぬ振りをしていた!
違う、これは絶対に違う!! これはアレなんかじゃない、ってな。

…しかし、残念だが、それを裏付ける証拠が出て来ちまった! 障子と敷居の隙間に、な…。

愕然としたよ。違和感も合点行ったよ…。
その黒い塊が、全ての事の始まりだった…―――。

「謎☆ミステリー(著:竹小路 紅太郎)2015年?月発行」より

フィクションのようなノンフィクションのような…。

そんな事より!
配達に来て下さった業者さん、絶対に怪しんでるよ!!
「うっわ、コイツ、何でこんなめっちゃ臭いのんwwwww
――って!!!!!

冗談抜きで泣きそう…orz ワタシが何をしたの…!!

…そろそろネタばらしをせねば皆様、激おこプンプン丸になる頃だと思いますので…。
障子と敷居の隙間にあった塊の正体、それは…カメムシ、でした…orz
カメムシが障子の取っ手の部分にいた事を知らずに指で潰してしまい、激臭(の手)のまま業者の方と対面してしまった、と。
いや、正直な所、臭いで「…ヤツ、か…!?」と薄々気付いてはいたのですが、こんなに寒いのにいるはず無いわーw と思っていた面もありまして。残骸を発見した際は、もう、ね…(涙)。

ツイていない事は続くもので、先月、嘔吐下痢に感染してしまいまして(汗)。インフルエンザは乗り越えた!と油断していたのも原因だと思われるのですが、その日の夕食後、やけに胸焼けがするので、いつも服用している薬が効いてないのか…?と不安に思いつつも、早く横になろう…と思っていた矢先、吐き気がいきなり襲ってきて、嘔吐恐怖症な自分は何とか耐えていると、今度は有無を言わさぬ勢いで激しい便意(すみません、汚いお話で…)に襲われ、トイレへ。
その後、耐えられずに2回ほど軽く嘔吐し、胃痛に苦しみながら何とか仕事へ。仕事中、突如来る激しい便意に襲われないか、とそればかり考えてました。数十分から数時間置きに腹痛に襲われていたので 精神的にも疲れました…orz
翌日がお休みだったので、1日よく眠ったら回復しましたが、しばらくは食欲も湧かず、現在もお腹の調子は完全には戻っていない状況ですね。

それでも痩せない不思議wwwww

そんな体調も精神力もギリギリ&ボロボロな管理人でございます、数ヶ月振りのお久し振りでございます!
そして!
皆様に支えられ、本日、本館開設10周年!を迎える事が出来ました!!有り難うございます!!
そして、しばらくお時間を頂いたパソコン用ホームページですが、何とか形になりましたので、本日、お借りしたサーバーへ転送させて頂きました。
本館と別館を一緒くたにしたサイトですので、新しいものをご提供できないかもしれませんが(汗)小説の内容等、少し手を加えさせていただいているコンテンツもございますので、携帯サイトとの間違い探しには最適です(笑)。
あ、後、同人に関するページと画像のページ、各コンテンツの細かい手直しを頻繁に行う可能性がありますので、何卒ご了承下さいませ。形になっただけで嬉しかったんですw ^^^

同人については、完全にアナログで作成した同人本を新たに編集しなおし、その数冊を一冊に纏めて発行しようと考えております。原稿の劣化が酷いので(ワープロ入力ですよ…!!)新たに打ち直し中です。
印刷をお願いする勇気とお金がないので(…)再びコピーでの発行になると思いますが…。発行まで、しばらくお待ち下さいませ。

今の所、携帯サイトはどうするか…考えは纏まっていません。パソコンサイトを作成し、アップするだけで一杯一杯状態でw
本当、どうしよっかなぁ…。

今年はホムペ作りで時間を割きすぎてしまい、まともな拍手内容を更新出来ません、でした…orz
拍手は犠牲になったのだ…!!

「続きを読む」へ、ちょっとしたオマケ…
【あっと言う間の】皆様に支えられて10周年!【10年】…の続きを読む
2015-03-09 Mon 21:06
別窓 | サイト関連 | コメント:0 | トラックバック:0
| 新・熱血!!青春ブログ |