FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
【もう既に】さらば、燃ゆる夏… & 久々の更新【季節は秋ですが】
どこまでも透き通る青い空に燦々と輝く太陽… まるで君の笑顔のようで眩しいYO★
ジリジリと焼けるアスファルト… 君の白い素肌も焼いてしまいそうSA★
ユラユラと立ち昇る蜃気楼… 僕の意識はフラフラSA★

スイカには目もくれず、氷を貪り食う管理人…
ほら、今年も下痢に悩む夏が過ぎ去って行ったよ…(氷の自棄食いは下痢の元だって毎年言ってるのに…本っ当に学ばないな、この管理人w)

ペットボトルの中身を零したあの日、意識の向こうに蜃気楼が見えたよ… 体温以上の猛暑日に。
そして僕はまた氷を貪り食うのさ。下痢を覚悟で。
※繰り返し
←どこ


あ、どうも、酷暑の後遺症でポエムってみました 日本語来い。
お、お久し振りでございます! 約2ヶ月留守にしてしまい、大変申し訳ありませんでした!! 管理人でございます。皆様、ブログの事、覚えてらっしゃるでしょうか…ドキドキ

私情でしばらくサイト&ブログをお休みさせて頂いていたのですが、何とか繁忙期も一段落しましたので参上致しました。――とは言え、会社の同僚が退職する事が決まっている為、急きょ休日が仕事に、と言う場合が有り得ますので、予告無しに更新が途絶える(普段から更新は余り行わないサイト&ブログですが;;)可能性がございます事をお知らせしておきます。ご了承下さいませ;;
とち狂ったポエム(どこがポエムだw)にも書かせて頂いた通り、今年の夏は例年以上の酷暑で、冗談抜きで溶けそうでしたねw 通常勤務をこなした後、毎日平均3時間の残業をこなして帰宅していたのですが、あの暑さは疲れきった身体には堪えました…orz 休日の上司による「ちょいと仕事出て来いYOw」Tellには震える日々を送っておりましたw 休日くらい、ゆっくりさせて下ちい(泣)。その上、慣れない仕事に、学生時代に発症した坐骨神経痛が悪化。お尻から太股辺りまで、ずっと電気が走っているかのようにピリピリと痛んでおります…。机と椅子の高さや、元々の姿勢の悪さ(極度の猫背なのです)が要因なのは分かっていたので、円座座布団(痔主じゃあないですよw)などで予防はしているつもりだったんですが…。自宅でのストレス発散法&楽しみの1つであるネットサーフィンが苦痛に感じるとはorz
そして毎年の事ですが、少しでも涼を求めて自宅で作った氷(水質悪し)を大量に食べてはお腹を下して後悔しますw まぁ、牛乳を飲んだら直後必ずOPPする軟弱な腸の持ち主なので仕方ないNE。

台風の季節に突入し、一気に秋の気配を感じられるようになったこの頃ですが、皆様のお住まいの地域では災害等ございませんでしたか?管理人の地元では先日の台風で河が氾濫し、避難勧告が発令されました。土地の低い地区では危険だと言う事で立ち入り禁止になったり。奇跡的に甚大な被害こそありませんでしたが、もっと危機意識を持たないとなぁ…と改めて感じたり。どこか「大丈夫だろう」と言う気持ちがあるんですよね。どこにも保障なんてないのに。

★更新履歴★
 ■本館■
☆青春白書(イラスト)Ⅱ★へ、残暑と言うのも遅すぎる残暑見舞い2013をアップしました。
 少し説明をさせて頂くと、青春フルパワー忍伝のアニメ版(第47話「ついにあの忍がやってきたのです!」より)で登場したお色気セクシー水着ギャルの術で変化(?)したネジさんです(笑)
アニメでもリーが言っていた通り、原作では(第19話「うちはサスケ!!」より)リーサスケのみで、ネジは変化してないんです。なので、録画した話を目を皿のようにして観察し、何とか書き上げたのですが、後で確認してみると水着の襟(?)の模様を忘れていたり(後で慌てて追加)胸元のリボンを上の方に描いてしまっていたりと、ペン入れや着色よりも、修正する時間の方がかかったと言う作品です 記憶って当てになりませんなぁ…。



 もう9月も終わりだなぁ(´ω`)フハッ
      ↓
 じきにハロウィンかぁ。それ過ぎたらリーの誕生日だなぁ!
      ↓ 
     ………
      ↓
     ………
      ↓ 
 去年のリーの誕生日イラスト、まだ全部アップし切ってないやん!!!!!!!! ←今ココ。

 ――と言う訳で「続きを読む」へ、リー誕個別イラストをアップします。遅くてすみません;;
【もう既に】さらば、燃ゆる夏… & 久々の更新【季節は秋ですが】…の続きを読む
2013-09-23 Mon 19:00
別窓 | 熱血師弟 | コメント:0 | トラックバック:0
| 新・熱血!!青春ブログ |