FC2ブログ
ゲゲゲの鬼太郎を主に、興味のある漫画やアニメの語り場デス★ ※ネタバレ注意※
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説④
二人が別れるような事はありますか?
あったら大変!!
でも、三部に関してはあるかも…。
相手に思いを伝えるとしたら何と言いますか?
直球に「好き」でしょう。言葉で飾ったって意味ないから。「僕の命を狙ってくる妖怪が毎日のように僕らを襲ってくるだろう。それでも良いのかい?」とか鬼太郎なら言いそうだけどな。
それに対しての反応は?
「あたし…ずっとその言葉、待ってたんだよ!!」って喜んで泣きじゃくる。五部に関しては、鬼太郎氏お得意のスルーでスルーされてしまったため、凹んでる。
CP指定込みで3人以上に回して下さい。
ほとんどの方、回っているようなのでアンカーで。
ブログをお持ちの方や、サイトをお持ちの方で答えて下さる方が居られましたら、「鬼太郎×猫娘」で答えて頂けると嬉しいです♪

「続きを表示」からは、四部キタネコ小説ラストです。
もし最後まで読んで頂けた方が居られましたら、感想など頂けると嬉しいです(^^)
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説④…の続きを読む
2007-07-28 Sat 15:41
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説③
お互いどのような所が好きですか?
鬼太郎・幼馴染だから
   ・いつもどんな時でも支えてくれる
   ・姉(妹)みたいな存在だから
   ・母のように優しく包んでくれる
   ・可愛い(色んな意味で)
猫 娘・強いから
   ・誰にでも優しい
   ・心が広い
   ・子供のように無垢だから
二股や浮気が発覚した時の反応は?
ほとんど、猫ちゃんの勘違いです(笑)。

「続きを表示」からは、四部キタネコ小説です。
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説③…の続きを読む
2007-07-28 Sat 15:38
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説②
そのCPのどの辺りがポイントですか?
■第二部・・・幼馴染と言うより、既に夫婦(笑)。ラブラブしている時以外は仲の良い姉弟。勿論、猫ちゃんが鬼太郎さんをリードすると言うシチュが一番萌えます。
■第三部・・・鬼太郎がドリーム子ちゃんに夢中になってる余り、2人の甘×2が想像出来ない。やはり、妖怪である猫ちゃんより、人間であるか弱い少女を真っ先に守ると言うイメージが三部の鬼太郎にはあります。なので、猫ちゃんが少しでも好きと感じた物を嫉妬により(本人は無意識)全て壊して行き、猫ちゃんを半ば襲う形で…と言うシチュしか…。
■第四部・・・仲の良い幼馴染。きょうだいと言うか、何時も一緒に居る存在。猫ちゃんは全く、そっちの方面の事は無知。逆に鬼太郎さんは詳しいと言うイメージ(何でだろう?)。第二部と立場が逆ですね。
■第五部・・・甘×2といより、鬼畜に近いイメージの方が大きい。猫ちゃんに対しては仲間程度で、「抱いてほしいなら抱いてあげるよ」とかサラッと言いそう。鬼太郎氏が蒼坊主兄さんと親父さんに夢中だからだ(笑)!!
告白したのはどちらからどのようなシチュエーションですか?
■第二部・・・鬼「僕、猫ちゃんの事、好きだよ」猫「あたしも鬼太郎さんの事、大好きよ」鬼「む?なら、僕は大大好きだ!」猫「なら、あたしは大大大好きよっ!」鬼「もうっ!猫ちゃんたら!!」とか言いつつ、笑いあう、たみいな(何じゃ、こりゃ)。
■第三部・・・言ってない。お互い意地っ張りだから。先に言ったら負けみたいな(オイオイ)。
■第四部・・・今回書いた小説みたいなイメージ。
■第五部・・・猫ちゃんは「あたしは鬼太郎の事が」と先走って言ってしまいそう。鬼太郎氏は「ふぅ~ん」程度で本気に取ってなかったりして。

「続きを表示」からは、四部キタネコ小説です。
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説②…の続きを読む
2007-07-28 Sat 15:35
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説①
【妄想部屋】のしげるさんからバトンを回して頂きました~バトンキャッチ
まだ[二択バトン]の回答が途中ですが、今週はアニメ鬼太郎の放送がお休みなので答えたいと思います。
因みに、「続きを表示」から先は、ギリギリ年齢制限を設けなくて良かった4部キタネコ小説を少しずつアップしてますので、興味のおありの方、キタネコが好きな方はドウゾ

【指定CPバトン】

まず指定されたCPは何ですか?
「鬼太郎」と言う事でしたので、私が一番プッシュしている「キタネコ」で
あなたの考えるそのCP傾向は?
第二部と第四部は甘×2で、第三部と第五部に関しては鬼畜…だったりして。

「続きを表示」からは4部キタネコ小説です。
指定CPバトン/鬼太郎×猫娘 小説①…の続きを読む
2007-07-28 Sat 15:25
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
桃屋CM以上の驚き
今週は激しく忙しかった…ギリギリ残業しなくて済みましたが。頭痛が痛い…
先週のブログで言っていたキタネコ小説、素敵なバトンを頂いたので、そちらを答えさせて頂く時に発表致します。来週、フジ系のアニメ鬼太郎はお休みらしいので、その時でも答えさせて頂こうかなぁ?他に書く事無いしなァ。

さて、今週の遊戯王@鬼太郎の感想行きまーす!!
■「俺らも、ぬこちゃんのゴスロリ写真、収めてぇよぉ!!byアニメスタッフ」の回は、こちらで良かったでしょうか?鬼太郎氏コスプレに、微かな期待をかけて観る大人のお友達の1人がココに居ますよ、と。>多分、裏切られる可能性
ゲームボーイで時代の止まってる管理人にとって、ゲームにハマる人達の心情が分かりません…と。とか呟いてたら、初っ端からDSやらWii(もどき、なんだろうか?)が出て来た…。カードゲームなら今でも好きなんだけどな…>マジック・ザ・ギャザリングとかデュエルモンスターズとか…。そう言や、鬼太郎のカードゲームも何種類か発売されてましたっけ?
■「俺のターン!!」>多分、ずっと
■「何かのゲームにハマって、つい我を忘れてしまう事」>某海馬社長の事か
■「身を滅ぼしてしまう事」>ば、罰ゲーム
■「やぁ…」の鬼太郎氏から、本編への入りが素敵
■「先生来んぞー!!」で慌ててゲームを仕舞い込む描写、妙にリアル。学生時代、カードゲームより、麻雀とか将棋とかやってる人、多かったですが。懐かし。
レア・カード…ホンマかいな?
■本当のカード好きなら、空からカード降ってきたら狂乱して喜びますがねいや、その前に怖いやろ
■「闇のゲームの始まりだ…賭けるものは互いの命!」…って、遊○王で、こう言う原作無かったかー!?
■ご理解が早くて羨ましいですね>ゲームのルール。
■「負ける訳無い…!!」って!何処まで自信過剰。
デュエル!!
■横にして配置しているカードは守備表示かしら…?トラップ?しつこいよ、もう
■いや、そもそも見えない相手に何勝負してんのさ。そっちの方が怖いわ。
■大人ドリーム子…三部設定は結構です(今回は作監とコンテが三部チーム)。そう言えば彼女は何故、妖怪?に追っかけられてたんでしょう?あ、ピカ○ュウぽい妖怪が居る(笑)。
■「こるあぁぁぁっ!!」猫ちゃん、格好良い(笑)!!
■リナちゃんか。良かったね、ドリーム子ちゃんでなくて。
■鬼太郎氏の自宅にねずみがいるって、今期では珍しくないですか?すっかり寛いじゃってるし。それより、炭酸風呂…最初から飛ばしてますね。炭酸が目に沁みそう
■妖怪の仕業って何で分かったんだろう?被害に遭った子供は、生きた屍状態になってるんだから、聞き出しようがない気が。
■猫ちゃんは玄関から入ってきてないんだろうか>手に靴
■腕の痣、右腕じゃなかったっけ?
■「今度は屹度」と言う事は、何度か負けたって事ですね。その自信過剰、何とかしろよ
■えぇっと…何かの魔女っ子アニメでしたっけ?これ…>ブレザー姿を鬼太郎氏に見せに来た猫ちゃんのキラキラ背景。
■「似合う~?」「いや、それより」見事なスルーでした。
■潜入調査。その服は何処で手に入れた?
■目玉の親父さん、すげー推理!!…なるほど納得。>猫娘が鬼太郎氏を頼らなかった理由。
■1話ぶりのクロ登場
■日中に事件が起こったら、もの凄い騒ぎになると思うんですが。
■格ゲーか…苦手です(笑)。
■駆けつけてはくれたけど、何、このやる気のなさそうな主人公
■月バックに格好良いけれど、太刀打ち出来ないなら意味が有りません。
■また、ちゃんちゃんこが…!着てるのか着てないのかハッキリして!!
■何て自分勝手な子供だろ…。勝手にしろ、もうキレなさんな。
■「何故」怒りや情けなさ、と言うか…様々な感情が入り混じった最後の一言が心に刺さります。
■鬼太郎氏の言う事にも一理ありますね…残念ながら。少年自身が助けを求めているなら兎も角…ねぇ?周りの人間だけが騒いでいるだけだし。…はっきり言って。
■セリフと表情が噛み合ってない所が又GOOD!!
■このガキ何とかして…。勝負して勝ったら何とかなるって言う考え、何とかせぇ(怒)。
■益々、猫ちゃんのバイト遍歴が知りたいとオモタ。>助っ人のメンバー
■猫ちゃん…優しいなぁ。
■「何の役にも立たなかった」って何やねん、それ!?
PLYERPLAYERの間違いじゃ?色んな意味で一寸待て!!
■鬼太郎氏の攻撃が全部スカ食らったのに、猫ちゃんとリナちゃんを突き飛ばす事が出来たのは何でだろう?
■無償で付いてきたんですか?>ねずみ
■ガラス割っちゃダメ!!んな事言ってる場合か
■また体内電気か…。
夜の安全
■素直な妖怪で良かったですね。
■出たゴスロリ猫ちゃん
■そして何故か微笑を湛えて撮影を見つめている鬼太郎氏!!視線を逸らす猫ちゃんがキャワイイ
■初めて鬼太郎氏の口から褒め言葉キター!!>「なかなか似合ってるよ
■何か例の男の子の事を案ずる猫ちゃんに対して、あまり感情の篭っていない声の鬼太郎氏…色んな想像しちゃう

DVD発売日と重なる…ttp://www.mediaboy.jp/kitaro/
2007-07-22 Sun 10:59
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
自転車は子供用なのかどうなのかが気になる
先日、健康診断がありました。いや、まぁ…何ていうか、微妙に凹んだ事もあるんですが多くは語らない…
管理人の目についてご存知の皆様へ未だに痛みは襲ってきますが、視力に異常はありませんでした。眼鏡かけて右が1.2で左が1.0だっけか。最近、よく「(眼鏡かけてても)目、細めてるよね」といわれてて一寸心配だったんですが
前回、眼科に行ってから数ヶ月経ってるからなぁ…。私が通ってる病院に父も通ってるんですが、その時、「そう言えば、お子さんも前回受診されてから大分経ちますね。何時でも来て下さいとお伝え下さい」と言われたらしい。それって「来いや、こら」って言ってるようなもんじゃないか!!
…だってさ、眼圧測るのがなんだ。風が…怖い
因みに、健康診断の翌日、母の誕生日でした。母が愛用している物を大量にプレゼントしたら、「同じもの、同じ店で買って店員さんに笑われなかった?」と来た。うっさいわ!!金出してるんだから良いじゃないか!!誕生日おめでと(笑)!!

さて、今週初めて桃屋のCM見ましたよ。「父さんが怖かったです眼鏡要らんよ。
■「やぁ、人間の―」…あれっ!?目玉の親父さん?世にも奇妙な鬼太郎氏じゃない!!おぉ~何だか新鮮ですね!入りが4部のOP初頭を思い出した…。
■「尊敬されるように努力しておる」って親父さん、もう十分尊敬されているじゃありませんか。幽霊族として、父親として!!鬼太郎氏だけではなく、妖怪仲間全員ね。皆、親父さんの小さな背中が大きく見えている事でしょう。
■親父さんのお尻がキュート
■何かを欲すると言う鬼太郎氏も珍しいですが、それを口にするのも又珍しい…。しかも自転車か…。まだ便利な乗り物はあると思いますが…>一反木綿
■父の日に入浴剤かぁ…!!父親の事は息子が一番分かってるって事ですね。良いプレゼントだと思います。でもそのプレゼント、何処でどうやって購入したんだろ。
■息子に何もしてやれないと悔やむ親父さんに良い考えが浮かび、目(顔?)を輝かせます。息子のためなら命をも惜しまず。父親の鑑です。
■親父さんにしか見せない笑顔…何て可愛いんだ、鬼太郎氏!!
■何時も何処でも一緒なんだなぁ、この親子…。
■良いタイミングで猫ちゃん登場。親父さん曰く「子供らしく」。一応、子供なんだ、鬼太郎氏。あれだけ猫娘を嫁に貰え発言や孫を見たい発言を繰り返して来たのに。…って、親から見れば子供は何時までも子供か
■デートデート
■バイト探しに精を出す親父さん。頑張れ、脱ニートの為違う、息子の為
■潰される親父。瞬時で元の姿に戻れるのも特技の一つです(履歴書に要明記/笑)。
■鬼太郎氏に内緒、と言う事で小豆洗いの饅頭屋で働く事になった親父さん。ちょこちょこ動いてる姿見てるだけで癒されるわぁ…
きゃあぁっ!!サスペンス!!原作でも顔(?)に串を刺されて…ってシーン有りましたよね?
■饅頭屋は諦めて、お次はお歯黒べったりの銭湯で掃除夫として再出発。なかなか小さい身体に見合った仕事って無いでしょうねぇ…。
■デートのお誘いにも、親父さんの事でスルー。もし、カラオケで鬼太郎氏が歌うとしたら歌いそうにもないけど…やっぱり、あの人の歌?>鬼太郎氏の中身の人の
■デートを邪魔されて不貞腐れる猫ちゃん。多分、親父抜きじゃあ、一生無理だと思います。>デート
■いきなりアップの親父さんケツ(笑)。絆創膏が痛々しいです。
■「化け蛸マッサージ」の「マッサージ」部分しか見えない時、一瞬「大人な!?」と思った私はいけない大人ですか?しかし、ピョンピョン跳ねるだけの親父さんマッサージ…何か凄い。効くのか?
■砂と砂鉄とを分ける為に体内電池を発動させる鬼太郎氏…戦闘以外でも苦労してます。
■子泣き…回を重ねる度に肩身が狭くなって行くなぁ。
鬼太郎氏の寝息寝息!!…って演技か…。残念何が
■つるべ落としが、「つるべおととし」になってるよ!!
■お次はレジのバイトですか…!!
■意外と自転車って高いですね…ここ何年と自転車乗ってない人間。
どっから鼻風船を…!?
■貯金箱を盗んだ犯人は…お前だ!!主役、ほとんど活躍せず…。
○毛でした隠しているようで、隠してない。
■お婆の居間?に飾られている巻物に「節約」(笑)。他に無いのかよ。
■小さいVS小さい(笑)。小さい丸毛に乗りかかりは反則だと思うよ子泣きさん。
■結局は親父さんの目論見はバレてしまう運命なのでしょうかねぇ?仕方ないと言えば仕方ないし…うーん…。
■妖怪寺の妖怪に子を捕らえられ、解放する代わりに金をたんまり持ってこいと条件を叩きつけられの犯行だったようです。
■どう出るか、鬼太郎氏…。
■こんな所で出るか、逆柱!!
■「あーッ!!えっちーっ!!全く反応しない鬼太郎氏って…。
蝋燭プレイ!!
偽のゲタに踊らされる鬼太郎氏も見たかったよなぁ。←本音
■普段の鬱憤を晴らす勢いで調教…自転車に乗る指導をする猫ちゃん。珍しく弱い一面を見せる鬼太郎氏も良いですね。

来週は女子高生鬼太郎氏が登場…って本当ですか?早く鬼太郎氏の女装が見たいです。

劇場版DVDの発売が、もう直ぐそこまで!!ニコニコで劇場版のみは観ない様にしていた甲斐があります。
ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】 ゲゲゲの鬼太郎 劇場版DVD-BOX ゲゲゲBOX THE MOVIES【初回生産限定】
水木しげる (2007/08/03)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)

この商品の詳細を見る


来週辺り、初のキタネコ小説をアップ…出来るやもしれません。分かりません(どっちだよ)。多分4部かな…。雰囲気的に4部の2人が一番好きかも知れません。完全ドリームなる予定なのでご勘弁を。

予告>もう一つの日記へ、しげるさんから頂いたバトンをアップ予定。5回位に分けて掲載予定。
2007-07-15 Sun 11:22
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:3
牛のような鬼って意味じゃないの?
普段、全く読まない小説を30分以上粘りに粘って選び、購入(本屋さんにとって大迷惑な客だナ)。帰宅し、小説の中身を読む前にブックカバーを応募してる原作鬼太郎さん大好きっ子がココに居ますよ、と。竹原です
角川文庫HP→ttp://www.kadokawa.co.jp/dis/index.php(頭にh豆乳←間違い)。しかし、意外とサラッと読めてしまったため、書店に行く機会があれば又2冊買おうかな、と考え中。目を悪くしてから、小さい時で書かれている書物が非常に見づらくなり、自然と小説から離れて行きました。でも、久しぶりに読むのも良いなぁ。

さてさて、桃屋の某有名人と共演(?)する事になった、ある意味CMデビュー外見は子供、中身はドS・超鬼畜の鬼太郎さん始まるよー(鬼太郎、桃屋のCMに登場?→http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/07/cm_3.html)
■原作でもアニメでも、牛鬼を倒した者が逆に牛鬼に取り憑かれてしまうと言う法則を知らぬ鬼太郎は牛鬼を倒してしまった事で、今までにない絶体絶命のピンチに陥り、仲間の声も届かぬまま、目玉の親父さんを始め、鬼太郎の仲間達の悲痛に似た願いが届き、遠い昔、牛鬼を封印したカルラ様を呼び覚ます事で解決する「牛鬼」の回がやって参りました!!
■何これ?取材?ねずみ男も居るし…何だか嫌な予感。しかも、取材に応じている男、この島の時期村長っ言ってるし。ここらで既に以前と設定が変わってるなぁ。
■「牛鬼伝説」の売り込みで飛びついてくる雑誌社ってあるかな…?ホラー雑誌とか!?
■2万で座を明け渡すねずみ…2万で交渉する時期村長もだが、ねずみもお金に汚い。
■「牛の角に蜘蛛の身体を持つ」やっぱり蜘蛛なんだ、あの身体…。今期の牛鬼は足が、やたらと強調されてるから、分かりやすいって言えば分かりやすい。…舞台は瀬戸内海か。
■だははは(笑)!!立ちシ○ンするな、ねずみしかし、お金の金額にせよ、リアルだな。因みに今回は「妖怪研究家」と名乗っているようです>ねずみ
■珍しくねずみ男が人間を止めてます。確かに、興味本位で牛鬼を復活させられちゃ、たまりませんもんね。…と思ったら、また金に釣られちゃって…。懲りない奴。
牛鬼復活ー!!
■「やぁ、人間の皆さん」時(?)の鬼太郎氏、何、そのスポットライト!!どんどん世にも奇妙な~の眼鏡かけたあの人にダブる(笑)。「気をつけて下さい」って…!!無理だって!!
■また以前までの設定にはない物が…何でしょう、あの触手?みたいな物は。
■おぉ!!村長さんの顔は変わってない!!
■牛鬼が歩く(?)たび、変な音が(笑)!!
■ある意味、その手紙って遺言書かも(怖)。しっかし、汚い字だなぁ!!あんな奴でも一応、瀬戸内海に向かう鬼太郎氏、優しいかも。
■「魚をご馳走~」一応、原作に沿ってますね。
■嵐の前の静けさ…!!
■あれ?ねずみって取り憑かれたんじゃないの?
■封印石を動かしたの、ねずみ!お前だろ!!
■巣!!蜘蛛にしちゃあ…何かなぁ…。
生命エネルギー!!…と思ったら、恐怖心って…何か微妙。
■仲間売るなよ、ねずみ…。
■肝心の戦闘シーンが止まって見えるなぁ。だけど、キタネコっぽいシーンがあるから許す(笑)。
■目玉の親父さんの言う事も一理あるけど…どんなに裏切られても友達と信じているねずみ男の事、鬼太郎氏は殺せないだろうな…。閻魔大王に命令されても殺せなかった位だし。
うわぁあぅあぁっ(←管理人混乱中)!!鬼太郎氏!!
■今期は倒して取り憑くんじゃなくて、取り憑かせたんだ…。
■身体に!!身体に!!
■毎回、親父さんは泣かせるなぁ…。
■牛鬼の姿で髪の毛針!!しかも体内電池まで!!…ねずみのままの方が良かったんじゃ…?
■自らの命を犠牲にして牛鬼の肉体ごと火山へ身を投じる決意をした鬼太郎氏…また目にが張った…!!
■お前、こういう時に絶望的な事をいうなよ!!>ねずみ
親父さーんっ!!
「友達だからな…」……!!
■さよなら…の後、猫娘の名を先に出させたアニメスタッフに敬礼。
うわぁぁぁ!!ちゃんちゃんこがぁ!!
鬼太郎氏ー!!ここら辺、感想になってないな…
■カルラ様っ…!!セリフ無しですか…?
■最後の最後で又スルーかよ…!!

次回は「親父、働く!!」をお送りしま~す!!んがぐぐ(窒息)
2007-07-08 Sun 11:10
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
ボンボン版の
今月号のボンボンで野沢鬼太郎と猫ちゃん以上の夫婦っぷりを読者に見せ付けているほしの鬼太郎と猫娘について!!

もう結婚しちゃえよ、おまいら(笑)。

イラストは後日アップ!!
2007-07-01 Sun 11:22
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
百足(むかで)と言えば…
百足と言えば実家では、この季節、よく百足が出現してましたねぇ…。よく手足を腫らして学校へ行ってたもんです。痛いし痒いしで。傷跡を良く見れば、2つ小さな穴が開いてるんですよ。毒を注入されたトコですね。
…ある意味、トラウマなんですが。

やっと梅雨らしい天候になったと思えば晴天続き…。
もともと暑さに弱い自分は、どちらもなんですが。
しかし、久しぶりの連休だ!!GWぶりかぁ。でも、あっという間なんだろうなぁ…。
さて、この連休の間、体調と目の調子がよければ、どこまで更新出来るか。

まずは、今週のゲゲゲの鬼太郎の感想を。
■えぇっと…原作「妖怪大百足」のアニメ化って事で宜しいんでしょうか?
■最初、壁を流れてたハチミツみたいな液体…あれって百足の毒か何かか?「シシシシ…」って鳴き(?)声を発しながらチラッと見えた妖怪、仮面ライダーとか(後はポケ○ンとかデジ○ンとか)に出てきそうな雰囲気だなぁと思ったのは自分だけ
■何でこう、今期に登場する女性は、いちいち特徴がありまくりなんだ。と言うか、今回の女性はお水系だろう、どう見ても。朝9時台のアニメにしては…一寸ね。
ぬりかべーっ!!何か意外と小さいな…。
■「…押し潰し…」子泣き爺の押し潰しより遥かに重そう。しかし、押し潰した後のパーンは、ただ単に寝てるようにしか見えない(笑)。
■何、人の名前勝手に使ってんだよ、ねずみ!!しかも、否応なしに金を取ろうとしてるし。
■どうも鬼太郎氏が登場してくれないと、感想に張りが出てこない(最初から無いが/笑)…。とか言ってたら登場してくれた!!うはー、今回も影濃いなぁ。(額に人差し指当て>古畑⇒某ニコ×2動画コメントより)「フフッ…」って言う含み笑いが何かエロス(笑)。
オーバーオール猫娘。今期はコスプレ以外にも様々な衣装を見せてくれます。
■ちょっ!!なに壁と同化してんの、ぬりかべ氏(笑)!!そして、爺のニートっぷり!!…あ、猫ちゃんのオーバーオール、スカートになってんだねぇ。
■「父さーん、ただ今帰りました」と言う鬼太郎氏の声が、普段よりトーンが高い件について。>今期も完璧なまでのファザコンだから
■ノートPCのキーボードの上で痙攣している親父さんを見て「(何をしているのか)分かりません」と正直に言う鬼太郎氏は天然だと思う。
■親父さんの肩(?)をモミモミする鬼太郎氏の指先が何だか、いやらしい(そう言う目で見てるからだろ!!)。
■もらい物って言うのは良いけれど、どうやって動いてんの、そのPC無線LANか?そして充電とかどうしてるの
■宝石…どう見ても宝石と言うより卵にしか見えない件について。
■今期の猫ちゃんは、あまりねずみの事を引っ掻いてないような気が…しません?でも「息の根を云々」って…恐ろしい子!!(笑)
キタネコ!!キタネコ!!キタネコ!!キタネコ!!キタ(しつこいよ)
■原作だと…確か、百足の毒を注入されて溶けちゃいましたよね?毒に侵食される痛々しいアニメ版もですが…ぬりかべって損な役回りが多いなぁ…。
■昔は「鬼太郎どーん」って呼んでたのになぁ…>一反木綿
■わさわさわさわさ…>二本足の妖怪×沢山
■ぬりかべ運んでる烏、一体何羽だ!?
■カラスヘリコプターに二人乗り♪>キタネコ
■◎rz ←上手いっ!!
■猫ちゃん萌え~ぬりかべにお礼言われて赤らむ所が尚可愛い
■家を建てる為に、ねずみ男に仕事を紹介してもらったのは分かるけれど、何故そこまでして家を建てたいのか…答えまで後少し!!
■ぬりかべ~…!!漢だよ、あんた!!格好良い!!
わさわさわさわさ…かさかさかさかさ
■い、一反の身体がぁ!!てか、又縛りプレイですか!?>鬼太郎氏
体内電気で妖力使い果たした鬼太郎氏の表情は見物!!←コラコラ。
■うぅっ…目に水が張った…(;_;)故郷に残して来た家族の為に…ぬりかべぇぇっ!!
■猫ちゃんにハムハムされたい人、挙手!!
■奥さんキターっ!!しかも田中さん!!>声優さん
■鬼太郎氏とぬりかべの奥さんとのやりとりが、PTAのご婦人達のやりとりに見えて仕方ない
■分裂♪分裂♪「うにゅーっ!!」by子ぬりかべ
■「どっせーっ!!お尻アターック!!」田中さん、何だかノリノリです。
■合体だとか自ら言いながら、「重い…」と呟いているぬりかべ父(笑)。
■ねずみ、良い奴なんだかどうなんだか…。
■孫の顔を見たいという親父さんを、思い切りスルーする息子
■次回は牛鬼キターッ!!…何か蜘蛛っぽいな?

自画像イラを、やっと替える事が出来ましたとりあえず、自画像イラのペン入れが済んだ直後の野沢ちゃん。
二部野沢鬼太郎


すみません、これ以下は私情の愚痴っぽい事を書いてますので…見たくない方はスルーしてやって下さい。
百足(むかで)と言えば……の続きを読む
2007-07-01 Sun 11:17
別窓 | 5期ゲゲゲ | コメント:0 | トラックバック:0
| 新・熱血!!青春ブログ |